フォト
無料ブログはココログ

« MCR&なば缶 | トップページ | お知らせでございます! »

2014年11月 4日 (火)

WS終えて。

お久しぶりです!

3日間WS通ってたのでヘロヘロです。

朝起きたら身体がバキバキ過ぎて、眠くて、本当に疲れました。

久しぶりに疲れました…bomb

WSでは頭をカナヅチで殴られたような衝撃でした。

何年かに一度、私は固まった頭をハンマーでぐちゃぐちゃに殴られるように決まってるみたいです。

ははは。

私は信じられないくらい忘れっぽいが、絶対忘れないだろうな。


一応続けていく予定なので、今後の課題が新たに出来ました。

とりあえず教わったことを覚えて、考えて、使っていこうと思います。



今日は、オーディション終わりに疲れてたのでマッサージに行きましたshine

どうしても行っちゃうんだよね、マッサージ。

マッサージ大好きcryingheart04


その帰り道、スキンフードでパックとティント買いましたscissors



ティントはリップと口紅が一緒になった物で、発色がよく色落ちしづらい!

ウォーターベリーのゲルパックは高いけど、威力半端じゃないlovely

ぷるんぷるんになりますvirgo



どちらも前に差し入れで頂いてハマった物ですgood



なんかどうでもいいような私の1日ですね。

そんでもって明日も頑張ります。

« MCR&なば缶 | トップページ | お知らせでございます! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

日々の努力えらいぞゆっちっちo(`▽´)oナニ目線なのかわからないけど(笑)
人間才能だけじゃないってのは自分の尊敬するデューク東郷様も言ってたからね~(´ω`)♪化粧品はわからないジャンルだなぁ、最近は男にも使わそうとしてCMバンバンやってるけど向○理は肌男になれてもオラは肌男ムリダ(*`艸´)ゆっちっちはもともと中華まんみたいな肌してるからあれなんだろうけどケアはするよね、女優さんだし♪

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

そのハンマーってハンマープライスでも買えない価値がある。

プライスレスo(^-^)o

Are you ready?

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

そのハンマーってハンマープライスでも買えない価値がある。

プライスレスo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/57889866

この記事へのトラックバック一覧です: WS終えて。:

« MCR&なば缶 | トップページ | お知らせでございます! »