フォト
無料ブログはココログ

« タイヨー日記⑥ご案内 | トップページ | 2015年!! »

2014年12月31日 (水)

goodbye2014

はい。私はとうとう発熱ですかね。

来年はもう少し身体を丈夫にして、仕事してお金を稼ぎたい。

2014年支えてくれた方、仲良くしてくれた方、本当にありがとうございました。






これに尽きるかな。

入院と最後にやった『僕は眠る事を知らない』



倒れた時は青天の霹靂


というか、内臓が千切れるんじゃないかってくらい痛くて…

私なりに20代頑張ったのの疲れが出たのかなと。

焦りとかストレスとか疲れとか。

血が出過ぎたし、痛みは今まで経験したものではなかったけど、死なないって思いました。

出産の方が痛いだろう、我慢しろ私。

みたいに…。

最終的に救急車呼ばれるまで、一人で頑張るという…笑


全然お仕事出来なかった私に、最後に山本卓さんが誘ってくれたのが『僕は眠る事を知らない』でした。

卓さん初演出、姉妹で舞台初主演した4年前の『モルヒネと海』を再演するという…。

うーん。

ちょっと色々想いがあり過ぎて今書けないので、また後日書きます。


でもまさか私が入院してた時のパジャマが衣装になるとはね笑


2015年も頑張るよsun


ニンニンsun





« タイヨー日記⑥ご案内 | トップページ | 2015年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっち今年はいろいろ大変だったからね(・ω・;)
舞台については言葉を選ぶのが大変だけど、言葉を選ぶとなんだか本心と違うものが伝わるのが怖くて。
今回強く思ったこと。
どんなことがあっても、ゆっちとあっちゃのファンでいられるような気がしました。
ブログやツイッターなんて気にしなくていいよ、それを求めてファンでいるわけじゃないんだ。女優尾崎由衣が好きなだけ。
なんかね、言葉にならない感情が自分にはあるんだけど。
ずっとファンでいられるような気がしたんだ。
受付の方に託した渡し損ねた手紙届いたかな(^ω^)

僕眠、お疲れさまでした!
タイヨウとナギサの物語、前回のものが好きすぎたのですが、今回も回を重ねる毎に良いものになっていき、好きな作品となりました。
今年はゆっちゃんにとっては大変な年だったと思いますが、最後に元気な姿を見ることが出来て、嬉しかったです。
熱が出たとのことですが、ゆっくりと休養してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58436437

この記事へのトラックバック一覧です: goodbye2014:

« タイヨー日記⑥ご案内 | トップページ | 2015年!! »