フォト
無料ブログはココログ

« 準備。 | トップページ | チケット予約確認メールについて »

2014年12月 5日 (金)

タイヨー日記②

おはよーsun

尾崎由衣でーす!!

睡眠って大切ですね。
二日連続で7時間以上寝ました!

スッキリ!
と言うより二日目は深夜に目が覚めちゃいました…

「靴下履いて寝てて、暑くて起きちゃったよ〜」
と父にいったら…

「靴下履いて寝るの良くないらしぞ」
と父に言われました。


ちなみに理由は不明みたいです。

なんじゃそりゃ。




とりあえず

タイヨー日記②ということで、私タイヨー役の尾崎由衣が稽古場日記を書くというものですが…


二回目の今回は『西尾来人』君ですdogdog


くると君。

うちの犬胡桃って名前だったから、勝手に親近感。




参考画像・胡桃


先日私が稽古場に一番乗りじゃない?

くらいな早さで着いたらもうロビーに来人君の姿が!!

『おっ!早いね〜!!』

と近付いたら

『今日14時入りに変更になったの知らなくて…coldsweats01

と来人君。


メールをよく見ていなかったアホな二人が12:30位に集合しちゃいました…coldsweats01coldsweats01


するとそこに


『おはよ〜smile


と、もう一人のアホが登場。




尾崎亜衣でした。






参考画像・尾崎亜衣









仕方ないので、三人でヤル気がある的に写真撮影。

はい。これ熱血指導中です…笑





この後30分くらいして、アホを見兼ねた稽古場のおじさんが部屋に入れてくれました。







いえい!
めでたしめでたし!


心優しい来人君。
居酒屋などでどんどん端のほうに寄って行ってしまう来人君。
やはり子供の頃にはクルトンとからかわれたことがあるそうな来人君。



千秋楽までよろしくお願い申し上げますsun



〜Good-bye 2014〜
演劇企画ユニット劇団山本屋「0号」
『僕は眠る事を知らない』
作・演出:山本タク

日程:2014年12月23日(火)〜29日(月) 全12ステージ
劇場:シアター711
東京都世田谷区北沢1丁目45−15 鈴なり横丁
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口 徒歩5分

*出演*

尾崎由衣/尾崎亜衣

堀靖明/真嶋真紀人/小池樹里杏/鮎川じゅんな/平林愛菜/宮﨑一史/弓削瞳
牧野純基/荒田聖

【僕】久下恭平/西尾来人
【眠】高久健太/仙代一貴

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋 /酒井洋之輔
中山晨輝/関澤愛莉/髙橋凛

橋本仁/福地慎太郎/ザンヨウコ

*チケット*
前売券:3500円/当日4000円(全席指定)

*尾崎由衣チケット予約フォーム*
http://ticket.corich.jp/apply/60404/003/

*タイムスケジュール*

12/23日㈫19時【僕】
24日㈬14時【僕】/19時【眠】
25日㈭14時【眠】/19時【僕】
26日㈮19時【眠】
27日㈯15時【眠】/19時【僕】
28日㈰15時【僕】/19時【眠】
29日㈪13時【眠】/17時【僕】
(※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です)


*あらすじ*

1人の少年がいました。
お母さんがいて、お姉ちゃんがいて、海が大好きなタイヨウのような男の子。

彼の毎日は病院で過ぎていきます。
退屈な日々を過ごす中、一番の楽しみはお姉ちゃんが聞かせてくれる大冒険の物語。
世間から隔離された場所で、少年はどんな夢を見てるのでしょう。

現実、さらさらと流れ落ちていく少年の夢が次第に交わり合っていく。小さなベットの上。

二人の姉弟の想像力が、自分達だけの世界の答えを創り上げていく。

Produced by
~Good-bye 2014~
演劇企画ユニット
劇団山本屋「0号」


私は弟、亜衣が姉です!今絶賛稽古中!!

4年前に上演したモルヒネと海という作品を大幅に書き直しての再演です!

ではではrunrun

« 準備。 | トップページ | チケット予約確認メールについて »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブハハ(≧∀≦)
面白い人達だこと(笑)でも遅れるよりいいでしょ、早く着くほうが♪社会人のマナーをちょっと大きめに持ってるだけでしょ(^ω^)でも時間早まるメールだったら遅刻するのか(*`艸´)
寒くなってきたから体調にはくれぐれもご注意を…ゆっちっちファイト!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58179974

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨー日記②:

« 準備。 | トップページ | チケット予約確認メールについて »