フォト
無料ブログはココログ

« 117 | トップページ | おはよ〜ございます! »

2015年1月18日 (日)

感染性胃腸炎にかかる。

年末年始、体調を崩していた私ですが…

今回は感染性胃腸炎にかかってしまいました…。



本当にびっくりしました。

なんか気持ち悪いなぁと深夜に気付き、トイレに行ったらそのあとは、あまり綺麗な話ではないですが…朝方まで吐き続けちゃって…

普段吐いたことないから、びっくりしてしまって…

喉切れちゃったみたいで血も吐くし、飲み物飲んでも吐いちゃうし。

朝、熱も出てきて只事ではないと思ったので、その後徒歩3分みたいな病院に行くのを15分くらいかかって辿り着くと


「感染性胃腸炎ね。冬に流行るお腹の風邪。」


と診察してもらいまして、特効薬がないと言われ吐き気止めと胃腸薬等をもらい帰宅。


「これからお腹の方に来るかもね」


と宣言された通り、次はお腹の方に来て、39度近い発熱。

インフルエンザもキツかったし、入院した時の方が痛かったけども、本当にキツかったぁ。

その後は丸2日間絶食。

だいぶ治ってきたので、おかゆから始め、昨晩やっと夕食から普通食に戻すことが出来ました。

調子に乗らないで、ゆっくり戻していきたいと思います…。








2キロ近く落ちたけど…


すぐ戻るんだろうなぁ。


ちょっと残念笑



それにしても腸セラピーかなんかの学校に通おうかなぁ。

胃腸弱すぎ!!



この前知らない人に


「自分の健康を保つのに必要なのは何だと思う?」


と言われ…


「…睡眠ですか?」


と答えると


「自分の身体を知ること」


だそうな。



はい。


今年は自分の身体を知ろうと思います。


ただ、元気になったらお祓いにでも行こうかなぁ。



さて、明日からは通常運転で頑張らなければ!!!

« 117 | トップページ | おはよ〜ございます! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか去年から満身創痍ネタをよく見るからすごい心配だけど…とりあえず命にベツジョーがないようで何よりです♪
人混みでもらっちゃったのかなぁ?自分は通勤が自転車で移動が車だからたまに自爆で風邪ひく程度だけど、インフルやカンピロバクターは人混みの後で頂いてる気もするし…あっ。カンピロバクターは肉からだったか(笑)
気持ちが凹んでる時まで元気でいてくれとは思わないけど、体調についてはなるべく元気でいてくれたらいいなぁと思っております(´ω`)ゆっちちゃんお大事に☆

そんな訳で、私も今インフルエンザA型療養ちぅpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58620662

この記事へのトラックバック一覧です: 感染性胃腸炎にかかる。:

« 117 | トップページ | おはよ〜ございます! »