フォト
無料ブログはココログ

« 変遷。 | トップページ | 今流行りの前髪。 »

2015年1月27日 (火)

プチ断食





こんにちはsun

去年、秋に京都旅行した時の写真ですrun

最近写メ撮らないし、あっちゃんと私のバランスが面白いのでscissors



さて、新年会シーズンですねぇ。

皆様、胃腸はお元気でしょうか??

私はちょっと続いてしまったので、本日は夜ご飯はLG21のヨーグルトドリンクだけにしましたgood


毎日フル稼働させて大丈夫なほど、胃腸のスペックが良くなさそうなので…coldsweats01


いわゆる『プチ断食』ですなー。


賛否両論ありますが、入院した時も含め胃腸がダメージを受けてる時は休ませるのが一番良いのだろうと思ったので…。

動物も具合が悪いと、自ら進んで食事をしなくなるそうなので、人間も同じだろう、きっと。



明日の朝は、味噌汁など汁物や飲み物で調整!

お昼から少量ずつ復活させる予定です。

ただ、今週はあと2回予定が入ってるので、明日も夕食は少なめか、プチ断食かと検討しとります。



体重のこともあるし、今年はたまにプチ断食を取り入れながら胃腸を労わりつつ生活していこうと思います!








最後は尾崎由衣@神戸の写真です。

明日からまた寒いようなので、皆様防寒対策、手洗いうがい、バッチリでお過ごし下さいsnow

« 変遷。 | トップページ | 今流行りの前髪。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あっちゃがゆっちのなにを見てこんな楽しそうな顔してるのか気になる(*^ω^*)いい写真♪
自分も激二日酔いの時はまず胃を休めようとか思うからそれと一緒かな?

違うよね(*`艸´)スミマセン

まぁ…もともとあいあんすとまっくじゃないんだから優しく接してあげましょね、お大事に。
どんな話だ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58728129

この記事へのトラックバック一覧です: プチ断食:

« 変遷。 | トップページ | 今流行りの前髪。 »