フォト
無料ブログはココログ

« おはよ〜ございます! | トップページ | 変遷。 »

2015年1月25日 (日)

ハマりものとか。

最近モンストにハマってます!

モンスターストライク!

知ってます?


年始に姉に半ば強引に誘われ、未だ続けております笑



私は今、アポロ、徳川慶喜、ディルロッテを主に使ってますsun

って、知らない人はなんのこっちゃですね、きっと笑




すれ違い通信みたいに知らない人とも出来るんですが、参加すると切られちゃったりすることもあって…まぁ私のレベルが低いからとかもありますが…sweat01



ものすんごい猛者いますよね、こういうゲームって。



そういう人って、モンストばかりやるとかそんな感じかな?


亜衣を誘ってるんだけど、なかなかやってくれないんです…。


誰かぁ、一緒にやろ〜!!笑



そして







ウニ鍋食べに行きましたheart02


と言っても持ってるのは、トマト!


ウニ鍋!?








お腹は大丈夫なのか!?由衣!??


へへへ、大丈夫よscissors


だけども…明日は昼過ぎまで絶食しようかなぁcoldsweats01


胃腸は使い過ぎないのが一番いいはずですのでbearing



一応、発酵食品毎日食べたり、お風呂でも免疫力が上がるという方法で入浴したりしてます。




でもさ、やっぱり食べたいじゃん。




明日は質素に行くぞ。


新年会続くからな。




ではではpapershine

« おはよ〜ございます! | トップページ | 変遷。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウニ鍋!?(゚゚ω゚゚)???
初めて聞いた…○○鍋の中でもけっこうなパンチ力が(笑)
モンストは聞いたことあるけどやったことない。ワッハッハ。
胃腸をいたわりながら新年会が続くってイバラのミチですなぁ(*`艸´)
まぁでもほどほどにしとけば大丈夫でしょ、アルコール入ってから俄然やる気を出し始めるゆっちのおもてなしスピリッツをうまくなだめながらほどほどに楽しんでくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58693704

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりものとか。:

« おはよ〜ございます! | トップページ | 変遷。 »