フォト
無料ブログはココログ

« 感染性胃腸炎にかかる。 | トップページ | ハマりものとか。 »

2015年1月24日 (土)

おはよ〜ございます!

いやぁ、寒さもかなり本格的な冬って感じですねsnow

皆様、風邪とか引いてませんか?

私は胃腸炎の調子も良くなり、知人との新年会にも無事参加することが出来ましたcatface
少しずつですがお酒も飲めるようになりましたよcoldsweats01

炭酸じゃないものを…と思い、カシスオレンジ頼んじゃったsweat01

カシスオレンジ……何年ぶりだろう…笑

女子力高めの飲み物!

カシスオレンジ!!

カシオレ2杯で真っ赤shine

かなり女子力高めの展開でしょ、コレshineshine




ちなみに昨日は…





ひっさしぶりに姉の亜衣と夜ご飯二人きりで食べました!

ちょっとですが、酒トレもしましたよlovely

ビール一杯と赤ワイン一杯beerwine


うん、この位で丁度いい気がする。

やはり入院してから、お酒が弱くなって…まぁ、年齢的なせいとも言われてますが…というか、もともとあんまり強くない説も浮上してますが…


寝ちゃうんですよね、なんか。

全て面倒臭くなっちゃうから、お酒飲むと。

本当どこでも寝るから。

床でも、コタツでも、お風呂でも、BARでも(←一緒にいる人迷惑だろうなぁ、すみません笑)


いつぞや、飲み会の後どうしても座りたかったらしく…


証明写真の機械の中で寝ていたことがありますbomb


まぁ、何年か前の話で、かなり飲んじゃった時の失敗談ですので、今の酒弱話とあんまり関係無いですねimpact

量や頻度を気をつけていかないと。私も大人だし。



さぁ、お次は…





随分前の私と胡桃の写真ですshine

今とだいぶ雰囲気違うよね。ギャルっぽい?笑

胡桃のベロがちょっと出ててそれが胸きゅんポイントですheart

ちょっと見つけたので、出してみましたheart02



それにしても…

今年の目標が早くも頓挫!笑

『健康で、稼ぐ』っていうもろちょんシンプルなものだったんですが…crying


仕方がないので変えます。


『無理しない』


にします。


具体的には『一週間に一回は何もしない休みを作る』という。


人が聞いたら笑いそうな目標ですが、予定詰め込み癖があるのでこれでOKなのだspa


うーん、これに前の目標を取り入れ…


『無理しないで稼ぐ』


にしようかなsmile


なんだこれ、すごくダメなやつみたいな目標だな笑



よし。もうとりあえずコレでいきます。

皆様、お見守り下さいませheart04

« 感染性胃腸炎にかかる。 | トップページ | ハマりものとか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに無理しなきゃいけない時のために無理を取っておくという解釈で行きましょヾ(´∀`*)ゞ
しかし証明写真機とは思い切ったことしたねぇ(笑)でもある意味画期的な…困った時に使わせてもらいます(*`艸´)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58685521

この記事へのトラックバック一覧です: おはよ〜ございます!:

« 感染性胃腸炎にかかる。 | トップページ | ハマりものとか。 »