フォト
無料ブログはココログ

« ハマりものとか。 | トップページ | プチ断食 »

2015年1月25日 (日)

変遷。

日曜日は昼夜、観劇に行きましたsun

一日中外うろうろしてて、まぁそこそこ疲れましたがお芝居にパワーもらいましたscissors

私、一時ワークショップ通ってたんですけど…

WSで知り合って、ご夫婦で私を可愛がってくれている河野晴美さんが出演しているお芝居を昼に、そのWSの三期の公演を夜に観に行きましたheart02

懐かしいのはもちろんのこと。
なんだか色々考えながら観ちゃったなぁ。

すごくパワー貰ったし、昼夜の観劇って久しぶりだったし一人でうろうろ行動(基本的にはいつも一人ですが…)してるのも楽しかったheart02

もっとお金があれば、もっと楽しかったでしょうな。笑。


お芝居っていうベースがある中で、色んなところで色んな人と出会ったり、別れたりして、今ここにいるんだなぁとか…不思議な感動がありました。


ただどこにいっても、私の身体の弱さをみんなが心配してくれて…嬉しい反面すっかり病弱キャラになってしまい、少し複雑ですcoldsweats01

とりあえず、今は元気ですよ〜coldsweats01





WS通ってた頃の私。
2013年!?2月くらいかな!?sweat01




去年の誕生日。
2014年2月25日。ソチ。真央ちゃん。ってことでスケートやりに行きました笑




向かって右ね。
最近の私。というか昨日かな?



WSの時にお世話になったスタッフさんに挨拶してもわかってもらえない時があります。

正直、自分でも変遷の凄さを感じる…

太ったり痩せたりもありますが、内面も生活環境もどんどん変わっていくもんね。

二年経ってたら、変わりますよね。


最近の私は

『私の人生は、一回だけだから好きなことしよう。どうにかなるんじゃない?』

くらいの感覚で生きてます。


さぁ、良い歳の取り方をしましょうthunder

そして…あまり太らないように気をつけよう。

健康的に。健康的に。



皆様も、インフルがピークみたいなので手洗いうがいで予防しましょうね!

« ハマりものとか。 | トップページ | プチ断食 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変遷というからには見てからにしないとと思い。
見ました。
マギーちゃん発見。
真央ちゃんゆっち発見。
ゆっちとあっちゃ発見。
ずっと見てきてるけど…印象的にはあんまり変わらんね(*`艸´)カワイー♪
花衣夢衣から髪の長さ以外目立った変化は感じないけど女優としての引力は強くなってるかな。
こないだ仕事であるモニュメントのデザインをしたんだけど、コンセプトと自分の中のイメージが近かったから真帆と澪のイメージをモデルにしてデザインしたんだ♪勝手に使って申し訳ないけどみんなすごく喜んでくれたから澪ゆっち様ありがとうございます○┓深々と

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58704190

この記事へのトラックバック一覧です: 変遷。:

« ハマりものとか。 | トップページ | プチ断食 »