フォト
無料ブログはココログ

« プチ断食 | トップページ | ゴーンガール »

2015年1月28日 (水)

今流行りの前髪。

前髪を切りました。


いつも美容師の義兄に切ってもらってるんですが…


かなり伸びるのが早いからガンガン切ってくれと私は攻め…


『大丈夫?相当短いよ?』と義兄が慄き…


帽子を被って髪がペタンコになっていたのも忘れて、ガンガン攻めた結果…








むむむ…


短いっ!!!



今月9のドラマでの杏さんとか、前髪短い人多いから流行りに便乗したみたいになっちゃった…。


まぁ、いいか。


どうせ伸びるし。







にんまりcatfacecatfaceheart02


ただ…眉毛はちゃんと描かなきゃね。

« プチ断食 | トップページ | ゴーンガール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい。
それ以外の的確な表現が見当たらない(笑)
ゆっちを好きなのは女優の天才的才能もそうだけど、このかわいさが全く関係ないといったら完全にウソになる(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58739218

この記事へのトラックバック一覧です: 今流行りの前髪。:

« プチ断食 | トップページ | ゴーンガール »