フォト
無料ブログはココログ

« ゴーンガール | トップページ | 完璧な休息。 »

2015年1月31日 (土)

家族の話

昨日、母が喜びながら渡してきた買い物袋の中身。





めちゃくちゃ流行ってるらしいですね!


松岡修造さんの日めくりカレンダーshine


アイドルカレンダーを抜いて売り上げダントツトップだとか!?



『いいもの買ってきたんだ〜smile


って喜んで渡してきましたcoldsweats01


このカレンダー、修造さんの熱いお言葉が書かれているんです!!!


なので母は


『明日は31日だから〜

大丈夫!君は一人じゃない!!

僕は、この言葉に何度も(以下略)』


と修造さんに成り代り、何となく棒読み気味で(笑)朗読をしてくれましたcoldsweats01



トイレに貼るらしいです。


今年は…我が家のトイレも熱いことになりそうですrun



その後、寝ようとしてベッドに行くと千客万来でした。







私のぬいぐるみコレクションを亜衣がご丁寧に寝かせてくれていました。



うーん。



すぐこういうことするんだからぁcoldsweats01

« ゴーンガール | トップページ | 完璧な休息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~これね!AKBを越えたとか(゚゚ω゚゚;)スゲー
何年か前に松ちゃんのちょっとした一言カレンダー買ったことあるけど…『父親の浮気は笑える。母親の浮気は笑えない。だから女の浮気はダメ。』とか、『毒蛇の毒は我が身を守るため。ふぐの毒は次のふぐを守るため。次のふぐってなんやねん。』とかを記憶してます(*`艸´)
あっちゃ姫はせっせとゆっちいぢりをされているようで何よりです(笑)
ぬいぐるみの後ろの何て言ったっけ的な食べ物もぬいぐるみなのかな?枕かな?初めて見た♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58765060

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の話:

« ゴーンガール | トップページ | 完璧な休息。 »