フォト
無料ブログはココログ

« 前夜 | トップページ | Berryz工房ラストコンサート »

2015年2月27日 (金)

よろしくお願いします!

誕生日も無事に過ぎ去りましたーheart02


ただの1日ですが、









こんな感じで超うかれてみましたheart02



基本的に年甲斐もないことばかりしてる私ですが、31歳になっても年甲斐なくはしゃいじゃいますcatface




体重もギリギリ20代の頃と同じくらいで保ってます笑

体調のこともあるので、無茶食い無茶呑みせず、適度に胃腸を休ませながら…と思っておりますscissors




周りは結婚してる人や、子供のいる人がかなり増えましたが、私は私らしいペースでいきたいなrun


めっちゃ結婚について言われるんだけど…


まぁさ…



したくないわけないじゃん!笑



その内するよsign01



ふんだ!



今年も誕生日コスプレ載せたかったけど、忙しくて出来なかったんだよなぁ。



クリィミーマミとかしたかったなぁ。



とりあえず辛いこともあるけど、この調子じゃあっという間に人生終わりそうだし、楽しまなきゃ損なので自分の人生を面白がって生きていたいなと思います!


31歳の私もよろしくね〜kissmark

« 前夜 | トップページ | Berryz工房ラストコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!

山本屋?予約したよ・・・まだ振り込んでいないけど^^;

客出しでお会いできるのかな?

心配で眠れないよ^^←意味不w

お誕生日おめでとうございましたヾ(´▽`*)ゞ
OZK31。
まぁいいじゃない(笑)
ゆっちっちがはっちゃけてるのを見るのは楽しいし♪前にまゆりさんが『あっちゃんはクール、ゆっちゃんは元気』って言ってたけど変わらないそのままで行ってくれたらいくつになっても変わらない気がします(^ω^)
「辛」もどんどん筆を足して行けば「新」に変わっていくからいつか新しい自分が生まれるよ!!ゆっちっちファイト~!!(((o(`∀´)o)))
追伸
誕生日コスプレ楽しみにしてたのになぁ(*`艸´)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/59083854

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします!:

« 前夜 | トップページ | Berryz工房ラストコンサート »