フォト
無料ブログはココログ

« 家族の話 | トップページ | 満を持して。 »

2015年2月 1日 (日)

完璧な休息。

こんばんはaries

今日は久々に何の予定も入れず、家でのーんびりしましたconfident

11時過ぎまで寝ちゃったnotes

本当は映画の日だし、観に行きたい映画もあったのだがsweat01

ただ私は休息取り下手と言われるので、出掛けませんでしたspa


ギリギリまでベッドでゴロゴロ。
昼にはラ王とおでんを食べ、コタツでのど自慢を見ながらミルクティーを飲み、マッサンの先週の総集編を見てエマの可愛さに悶絶し、高野山の僧侶達の修行の番組を観て宿坊に興味を持ち、おやつに今川焼きとリンゴを食べ、コタツで昼寝。
さすがにダメだなと思い、夕方に母親とヨガへ行き、帰って夕飯を食べ、大河ドラマを見て、今緑茶飲みながらまたコタツでニュース見ながらボーっとしてます。


正直、めっちゃ楽しい1日でした。


休息の最後に、デザートを自分へ。









完璧な休息を取れた…ハズだsign03sign03

« 家族の話 | トップページ | 満を持して。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはさ、そんな日もいいと思うよ♪それでなくてもなんかやらなきゃいけない気がしちゃうタイプなんだし(笑)自分は休みの日でやることない時はこんなもんじゃないグダグダっぷりだし(*`艸´)
デザートかぁ~なるほど。ゆっちの赤ちゃん肌はこうして保たれてるのだね(*^ω^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58782903

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧な休息。:

« 家族の話 | トップページ | 満を持して。 »