フォト
無料ブログはココログ

« 昨日のお話。 | トップページ | 前夜 »

2015年2月23日 (月)

簡単に増えちゃう。

こんばんはheart02

今日はなんとなんと…

京王プラザホテルのブュッフェに行ってきましたheart02


初グラスコート!!





ちょっと遅めだったし、予約もしてなかったけど平日ということもありなんとか入店dash


夜ご飯抜き前提で食べまくりましたfuji



相当食べたよ。


一緒に行った友達若干引き気味だったもん。








ビールも昼間から飲みましたbeer


15時閉店で、入ったのが13時50分だったから、制限時間は1時間10分。

ここまで来るともう勝負みたいなテンションになってしまい…


もう噛まずに飲んだ。


飲むくらいの勢いで、次々と料理を平らげましたfastfoodriceballnoodlebreadcakerun


多分今日の私は水卜アナとフードファイトできる位の食べっぷりでしたgood


途中から友達が料理を運んで来てくれるという…。



もちろん



ローストビーフもscissors


ブュッフェと言えば…みたいなとこありますよねcatface






案の定今もお腹いっぱいで苦しいです。


胃下垂なので信じられない程下っ腹が出てて、妊娠後期みたいなお腹してます。


晩飯抜きでこれからヨガに行って、申し訳程度にダイエットしてきますsweat01



今週は食事の予定がたくさん入ってるから、太らないように努力しなくちゃ〜crying



あぁ


お金ってなんですぐ無くなるんだろ

体重ってなんで増やすの簡単なんだろ




とりあえず食べちゃったので、食べたものは全て0キロカロリーだったことにして、明日に向かいますshine

« 昨日のお話。 | トップページ | 前夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爆笑(*`∀´*)
本能の赴くままにガブガブ飲み食いするゆっちっち…ステキすぎ(笑)
たまにはいいんじゃない、これからハードになるんだろうし♪ゆっちっちがリアルベイマックスになっても大ファンでいるから安心して明日へ向かおう!!ヾ(´∀`*)ゞ
ビュッフェって行ったことないなぁ…そういえば。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/59036889

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に増えちゃう。:

« 昨日のお話。 | トップページ | 前夜 »