フォト
無料ブログはココログ

« 完璧な休息。 | トップページ | 介護のお話。 »

2015年2月 2日 (月)

満を持して。

最近は早寝早起きですsun

もともと子供の頃から朝が苦手で、夜更かし、宵っ張りタイプでしたが…

出来るとこから健康に!

という事で!!


朝は大体6:30起床、夜は12時までには寝てます、最近。

昨日は11:30に寝ましたaries


ただ、週一くらいは目覚ましかけないで寝ますけどねgoodshine


22時から2時まではお肌のゴールデンタイムというし、健康になり満を持して31歳を迎えようと思いますbombsign05impact











人間は睡眠不足になると勝手に脳が覚醒するものを求めるようになるって、どこぞの睡眠に関するサイトに書いてありました!

カフェイン→ニコチン→ドラッグ

ってな具合にbearing


そして、眠れないからアルコールについつい頼ってしまう…winebeerbottle


という悪循環になるそうなのです。



まぁ、あまり健康志向にこだわり過ぎも微妙かと思いますので、適度にとは思いますが…

ただ早寝早起きは情緒が安定するのかなと実感しましたhappy01



夜はろくなこと考えないから早く寝た方がいいよね〜笑

私の場合は深夜に書いた手紙やブログ、朝見るとびっくりする上にキモいことが多いですねcrying



最近、健康についてのブログが多いなぁ。

2月はちょっと長めのWSに通いますし、神戸にもまた行く予定ですし、色々と忙しい…。
倒れている場合じゃない!!
ということで…私の今のホットトピックなので、お許しくださいeye





さてさて…今年は誕生日ブログに何のコスプレ写真出そうかなぁlovelylovely

ちなみに昨年は…







初音ミクlovely



肌もスタイルも調整して、ついでにビューティープラスで調整して、コス写真出そうと画策中catface

いいよねheart02


誕生日だしsmilesmile


ってことで、2月も頑張っていきましょう!

« 完璧な休息。 | トップページ | 介護のお話。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は子供の頃から早く寝かされていた影響で、寝るの早いです⊂(_(工)_)⊃グォー
でも、朝はいつも眠いです⊂( ̄(工) ̄)⊃ヌン…

年に何回かはありますよ、目覚ましかけずに寝て、起きた時に「なんか今日は元気な気がする」みたいな日が。でもそんな時は「おはようございました」みたいな時間になってるけど(笑)
もうじき誕生日だね、まぁゆっちがいくつになっても大ファンでいるので(^ω^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58786418

この記事へのトラックバック一覧です: 満を持して。:

« 完璧な休息。 | トップページ | 介護のお話。 »