フォト
無料ブログはココログ

« POWER | トップページ | エンジールで »

2015年2月 7日 (土)

宿題とアニー






来週からWSに行くのでセリフ覚えなきゃ。




そう言えば!

アニー観てきましたよん。


私としては…うーん、ハマれなかったかなぁ。

最近ミュージカル映画流行ってて、実際レミゼはジャンバルジャンの気持ちを舞台で観るより追えるようになっていたので、良かったと思うんですが…


ミュージカルだから当たり前なんだけど、唐突に歌い出すし、さすがに誰かツッコめよ!みたいな演出もあり…誰かの気持ちを追えるようにも作ってないからなぁ。

アナ雪観てるみたいでしたcoldsweats01


評価が高いようだったので、私の中のハードルが上がっちゃったのかもしれませんがねcoldsweats01


しかし、最近は音痴じゃダメなんですね、ハリウッド女優も。

俳優・女優やる上で、声って本当重要ですよね。





さて、次は何見ようかなぁ。

« POWER | トップページ | エンジールで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

突然歌い始める。
…酔ってんのか?
と。
知り合いの俳優君が出てるレビューを観に行った時に思った(*゚艸゚)クックック
いいか悪いかじゃなくて好きか好きじゃないかで言えば答えは自ずとそれであり。
感情移入で言うと、ゆっちが好きで観に行くけど、観てるうちにだんだんゆっちじゃなくなってくるんだよね。役じゃなくなってくるんだよね。ゆっちによく似たその人という感じ。舞台が終わった後でゆっちと会えた時に初めて『やっぱりゆっちだったんだよな』って思うくらいで。自分に舞台があってるかどうかは答えは自ずとそれであり(^ω^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58848106

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題とアニー:

« POWER | トップページ | エンジールで »