フォト
無料ブログはココログ

« 韓国コスメ | トップページ | エッグ »

2015年2月11日 (水)

ラーメン屋の誓い。

双子コーデって、流行りましたよね。


本日二人揃ってオーディション。
その前にラーメン屋入ってコート脱いだら…




オーディション用に同じ服着てるの忘れてたーimpactimpactimpact






二人で気持ち悪い上に面白いから写真撮ってたら…













店員さん大喜びで撮ってくれました…笑




次回はどこかで着替えてから行こうと二人で誓いあいました。


ラーメン屋の誓い。




基本、服を共有することはないです。


お洋服二倍でいいね。と言われたりしますが、基本的に共有することはないですcatface


趣味違うもん。



終わり。

« 韓国コスメ | トップページ | エッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人を必要以上に2人にすることってないですよ♪ゆっちはゆっちで、あっちゃはあっちゃなだけであって。それぞれの音符が由衣音であって亜衣音であるから、重なる2つのメロディを心地よいとこっちが勝手に思うだけで。
ワタシはゆっちが好きでいますよ、それでどうでしょうか(´ω`)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58892319

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋の誓い。:

« 韓国コスメ | トップページ | エッグ »