フォト
無料ブログはココログ

« エンジールで | トップページ | ラーメン屋の誓い。 »

2015年2月 9日 (月)

韓国コスメ

寒いですね〜snow

なんとなく夜にblogUP!!

最近テンション低めなので、あまりテンションに左右されない感じのテーマにしよ。



ってことで!
韓国コスメのお土産もらいましたheart04


本当はリリコスのマリンハイドロアンプルを切望していたのですが…

なんとロッテ百貨店も免税店も撤退してしまったそうでcrying

お友達でモデルの大塚まゆりちゃんに前にゲキ推しされたので使ってみたかったの〜shocksweat01


でも代わりに頂いた物が超豪華shine





むむ!?


大きい…!重い…!!



さて、その中身は!?







じゃじゃーんshineshine


人気韓国コスメのイッツスキン プレステージ エスカルゴの7点セットーlovelylovelylovely



知らない人はスルーで大丈夫です笑


私もブランド名しか知らなかったけど、皮膚科の専門医が作ったドクターズコスメだそうですflair

日本でも一時期、カタツムリクリーム流行りましたが、私がゲットしたのもそのカタツムリのコスメラインですsign03sign03







白のパックはオマケだそうですsun

韓国ってオマケ、めっちゃくれるイメージある笑



今は


これまた、頂き物のロクシタンのクレンジングフォーム等使ってるので、使い切ったら移行しようかなぁ。

いやいや、化粧水無くなりそうだからもう使っちゃおうかなぁcatface



あぁ、テンション上がるshine




ただ…


説明書きがほぼハングル。ほんのちょっと英語で補足。


調べながらチマチマやりまーすspaspa



以上、最近沼みたいな尾崎由衣がちょっとキラメキを取り戻したblogでしたー笑

« エンジールで | トップページ | ラーメン屋の誓い。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ゆっちが沼って(゚゚д゚゚;)カイジ…
「君の肌はカタツムリみたいだねぇ」が褒め言葉になるとは思えないけどまぁそういうことではないんだよね、わかってます(笑)
ゆっちのテンションがあがるならカタツムリでもなんでもいいっす♪
ゆっちファイト!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58879406

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国コスメ:

« エンジールで | トップページ | ラーメン屋の誓い。 »