フォト
無料ブログはココログ

« 介護のお話。 | トップページ | POWER »

2015年2月 4日 (水)

願いを込めて。





むむっ!


これは恵方巻きではないっ!


サブウェイですcoldsweats01



もちろん恵方巻きも食べましたけどねcatface



サブウェイは打ち合わせが、終わってから亜衣と食べましたlovely



打ち合わせは、2月15日に開催される117KOBEぼうさい委員会のイベントについてshine

尾崎姉妹また呼んで頂けましたーsign01sign01

以下イベント詳細ですので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

ぼうさいマスター認定式&ライブイベント

開催日:2015年2月15日(日) 11:00~16:00(10:30開場)
    ※雨天決行(荒天中止)

開催地:神戸空港島 特設会場
     ポートライナー「神戸空港」駅下車、北へ徒歩約10分

参加:入場無料(事前申込不要)

概要(予定)
・ぼうさいマスター認定式
・ぼうさい委員会の活動報告(岡田武史氏・高橋陽一氏も来場)
・防災訓練披露、防災ワークショップ、防災食品販売、炊き出し
・地震体験車「ゆれるん」の体験乗車、事故車両救出のデモンストレーション
・COMIN'KOBE15ライブイベント サクラメリーメン、KOBerrieS♪(コウベリーズ)ほか豪華アーティスト出演

岡田武史さん、高橋陽一さんも来場shineshine
ヘリの試乗も出来ちゃうsign01
多数アーティストさんのライブ満載sign03

私たちも今、ある歌を練習中でございますcatfacecatfacesecret



前回のイベント時、なんとthunder

高橋陽一さんにサイン書いてもらっちゃったんだcatface


姉妹の分ももちろんですが、年末の舞台に向けて…





劇団山本屋の分もlovelyshine

主催の山本卓さんはキャプテン翼のどんぴしゃ世代なので、信じられないくらい喜んでましたscissorsscissors





舞台にはお花まで送ってくださいましたcryingshineshine


嬉しすぎるsign03sign03sign03sign03



今回きちんとお礼言えたらいいなぁheart02



さぁ、イベントに向けて私たちも勉強しなきゃですpoutdash





« 介護のお話。 | トップページ | POWER »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

恵方巻きは食べたことないなぁ…信じる信じないじゃなくてあんなの一本食べたら酒飲めなくなっちゃうし(´д`)ゲフッ
常に夜の飲みから逆算して考えてるもんで(笑)
ゴーンガール行ってきた!まさにゆっちのいう通り(*`艸´)細かいこと言わずに観てたら面白いと思った♪気分悪いけど(笑)
頭いい女って怖いわぁ~そういや双子様も…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58808921

この記事へのトラックバック一覧です: 願いを込めて。:

« 介護のお話。 | トップページ | POWER »