フォト
無料ブログはココログ

« 願いを込めて。 | トップページ | 宿題とアニー »

2015年2月 5日 (木)

POWER




じゃじゃーん!


ちょっと前髪伸びましたか??笑

だいぶ短かったですからsweat01



最近は朝早くブログをUPすることを日課にしていた私ですが、訳あってこれは昨夜書いたものです。

って、本当にどうでもいいですね!



最近、母親が一番喜んだ出来事があります。

それは、しばらく会っていなくて現在はニュージーランドに住んでいる父の友人の娘さんが、亜衣のブログを見て一家が帯状疱疹に冒されているのを知り、お見舞いの手紙を送ってくれたこと!!

私より5.6歳?もうちょい上かな?のお姉さん。


子供の頃、家族ぐるみでスキーに行って、いっつも遊んでもらっていましたlovelylovely


あの頃は本当に大人に見えたなぁ。

私たちは幼稚園児くらいでしたが、とてつもなくお姉さんに見えましたheart02







ででーん!



今は、三人も娘さんがいて、ニュージーランドで楽しく過ごしているみたいです!!

たまに父や母からその動向を聞くと、私も頑張らなきゃなと思わせてくれるくらいのパワフルさimpact


母も手紙をもらい、大層喜んでいたので早速ブログに書いてしまいましたshine



ブログのパワーって凄い!


手紙のパワーは更に凄い!!



電子化されて、なかなか書かなくなっちゃったけど、やっぱり相手を思って紙に向かう時間は何にも代え難いんですね。




寄書きとかって嬉しいよね。うん。





さぁ、今日は本当に雪は降るのかしら?snowsnow

« 願いを込めて。 | トップページ | 宿題とアニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか…スゲー可愛いなぁ(*≧m≦*)アイドルみたい♪ゆっちが可愛いってのはいつからかずっと思ってることだけどこれはミョーに可愛いわ(笑)
でも阪急嵐山駅前での写真はまだ越えてない(*`艸´)ププ
手紙はボールペン使うと簡単に書き直せないから手間がかかる分気持ちも入るよね、言葉を選んで選んで書き進めた先で、もっと気持ちを表せる言葉が急に浮かんできた時に書き直すかどうするかをしばらく悩んだりして¢(゚゚ω゚゚;)ウーン
鉛筆にすりゃよかったとか(爆)

さて。
キャラ的には左ゆっちの右あっちゃだけど自分が見た印象では逆かな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/58822285

この記事へのトラックバック一覧です: POWER:

« 願いを込めて。 | トップページ | 宿題とアニー »