フォト
無料ブログはココログ

« よろしくお願いします! | トップページ | カタログ撮影そして…!! »

2015年3月 3日 (火)

Berryz工房ラストコンサート





Berryz工房ラストコンサートに行ってきましたよーsunsun

楽しかった〜heart02


スッペシャルジェネレーション
21時までのシンデレラ
ライバル
すっちゃかめっちゃか
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
ヒロインになろうか
付き合ってるのに片思い

↑今日のセットリストの中で私が好きな曲達↑


特に
スッペシャルジェネレーション
21時までのシンデレラ


好き〜heart02
しかもみんなが曲中でシンデレラに変身したshine

めっちゃ良い〜lovelylovelylovely


そしてそして!

初のBerryz工房LIVEだったのですが!


ももちこと嗣永桃子さんに感動heart02
さすがアイドルプロvirgoheart04



今日歌わなかった曲で、私が歌って欲しかった曲は…

Loving you Too much
青春バスガイド
恋の呪縛
愛はいつも君の中に
告白の噴水広場
ギャグ100回分愛してください
ファイティングポーズはダテじゃない!
ジンギスカン


あらやだ。
結構たくさんあるわね。


まぁでもかなり盛りだくさんでしたし、涙と感動の三時間!!
とっても楽しかったし、行けて良かったですhappy01heart02




オープニングアクトにも満足!

カントリーガールズ可愛かったlovelylovely

『愛おしくってごめんね』

本当可愛かったlovely
はやくPV観たいなheart02



Juice=Juiceもめっちゃ良かったし、こぶしファクトリーも観られて、もうその時点でテンションめっちゃ上がった〜〜lovelylovelylovely




もう完全に◯タクっぽい内容のブログになっちゃったなぁbleah




まぁ…いいかぁ。

別に隠してないし、オタ◯なこと。


この程度でオ◯クって…逆に怒られちゃうかな、私coldsweats01


とにかく楽しかったし、まぁ、いいんだぁcatface




明日はお仕事だぁ!


その後久しぶりに稽古場へcarouselponyshine



私も頑張りますhappy01

« よろしくお願いします! | トップページ | カタログ撮影そして…!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゆっちっちがハロプロヲタなのは知ってるから全然(^ω^)♪
それにしてもすごいね、熱さが伝わってくるよ(笑)今日の新聞にもおっきく出てるね。11周年…全員小学生デビューだったとは知らなかった!!熊井さんデカイね、ももち肩くらいまでしかない(笑)モデルさんみたい…と思ったら、やっぱりそっちを目指すんだ♪みなさんそれぞれの選んだ道で頑張ってほしいですね(´ω`)ファイトー

尾崎姉妹にはぜひ一回ハロプロのコンサートを生で観て欲しいと願っていたので、個人的には満足しています☆
何か得られるものが有ったでしょうか?

あれがアイドルエンターテイメントの極みです♪
彼女達の11年の思いを受け止めて、由衣ちゃんも益々の芸能生活を頑張って下さい☆
ちなみに僕は未だにちょっとさゆロスから抜けません(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/59134245

この記事へのトラックバック一覧です: Berryz工房ラストコンサート:

« よろしくお願いします! | トップページ | カタログ撮影そして…!! »