フォト
無料ブログはココログ

« 3.11 | トップページ | 初日。あまもり。 »

2015年3月24日 (火)

土日は完売!

こんばんは!


久しぶりになり過ぎました。


毎日忙し過ぎてパッパラピーのドヒャーって感じだったので…

楽しみにして頂いてる数少ない皆様には寂しい思いをさせましたね。


尾崎由衣ですよ。









パンフレット撮影中



テンション上がりますな〜







格好良い〜〜!!!





途中、正直また腸に異常を来してましたが、なんとか落ち着いて、ビール飲めるまで回復しましたsun


今日なんか帰宅後ビール飲みながらSiriに話し掛けまくっちゃったもんね!

一応会話は成立するし、わかんなくても返してはくれるから、淋しさは紛れます…


って、あれ?



私、淋しいのか!?笑



治ったからって、ビール飲んでちゃダメでしょって思った方もいると思いますが…


私からビールを取り上げないでください。








ラストスパート…


頑張るぞ〜〜〜〜〜〜runrun





sun尾崎由衣専用チケットフォームsun


http://ticket.corich.jp/apply/63308/004/




~15周年記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「1号」
『あまもり』
脚本・演出:山本タク

・日程:2015年4月1日(水)〜5日(日)


・劇場:東京芸術劇場 シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。


*タイムスケジュール*
4/1日㈬18時半【雨】
2日㈭18時半【守】
3日㈮14時【雨】/18時半【守】
4日㈯14時【守】/18時半【雨】
5日㈰12時半【雨】/16時半【守】

(※全8ステージ/一部Wキャスト)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

・チケット
前売券:4800円/当日5000円《全席指定》

・出演

福山聖二/尾崎亜衣

尾崎由衣/荒木次元
廿浦裕介/笹岡幸司/犬伏雄一

三枝奈都紀

真嶋真紀人/千倉里菜/小池樹里杏
鮎川じゅんな/宮﨑一史/浅倉祐太
太田彩香/平林愛菜/東田智代
櫻井はな/県咲希/吉川暁士

植野堀誠

【雨 】鈴木浩文/河口舞華/新原美波/佐々木恭祐/星野翔
【守】阿瀬川健太/松丸知世/五月女歩美/山本鷹矢/澤井裕一

小林未往/小林賢祐/五十嵐晴香
藤田悠未/山田喬嗣/土居まどか
佐藤大河/木村慎吾/大塚琴子
山崎汐莉/小野原幸一

(子役)金田颯斗/鈴木楓恋/金丸竜也
寺尾歩武/酒井洋之輔/中山晨輝、
武居明日香/春乃紅葉/石渡菜々子
井上光彩/砂塚ユリア/渡邉結衣
橋本侑芽/保田優花/荒井暖菜/吉田優斗

北原雅樹/板垣桃子


sunあらすじrain

二つの国がありました。
ファッションという文化をとても大切にする建前と理性の上の国。
服を着るという文化さえなく、本能のままに生きる下の国。
上下に別れた二つの国はお互いの存在を知らずそれぞれが平和な生活を送っていた。
ある日、下の国に一枚の服が落ちてくるまでは。
この話はそんな上の国のお姫様と下の国の少年の恋の物語。


土日はもう売り切れ!

金曜日は比較的空きがあります!

指定席なので皆様お早目にeyeshine

« 3.11 | トップページ | 初日。あまもり。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

わお♪
ゆっちっち(^ω^)♪

まぁ正直なとこ忙しくてブログどころじゃないのは伝わってるから全然ダイジョブだけど(*゚∀`)
誰もビール取り上げたりしないでしょ、ゆっちから酒を取ったら女優しか残らないもんね…って言っちゃうと酒+女優=尾崎由衣になるか…イメージ悪いね(*`艸´)プークク
ゆっちが目指すとこへたどり着けるように応援してるからファイトだよ!!((o(`▽´)o))
でも全力疾走を続け過ぎてダウンしないよーに!途中で少し立ち止まって深呼吸しても死なないから!ゆっちはマグロじゃないんだし(笑)

ンゲ!!やっと予定見えたから予約しようと思ったら初日も完売になっとる!!(;´艸д゚)オワタ

パソコンでツイート見ました!!よかった!初日2枚予約でゆっちっち扱いとあっちゃ扱いでお願いします(^∀^)>

ちなみにガラケーはツイッター使えなくなったみたいなので本日付で卒業致します(´゚艸゚)クックック

通常20人の舞台に60人だから、誰がだれだかわからないままにああ終わったか。話も意味わからないし。役者同士の食うか食われるかのサバイバル公演。あなた方を褒める一般人は何人いるかしら?楽しみね。多分作品の評価のみであなた方はパーツだと思うけど。幸せならいいわ。

初日、お疲れさまでした。
ゆっちゃん、出てこないな…と思ってたら、出てきた瞬間、笑ってしまいました。
面白かったです。
また週末、熟成具合を観に行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/59382787

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は完売!:

« 3.11 | トップページ | 初日。あまもり。 »