フォト
無料ブログはココログ

« 皆様お早目に*\(^o^)/* | トップページ | 3.11 »

2015年3月11日 (水)

バタフライ発売!





由衣でーす!


お誕生日に貰った今治のフェイスカバー!


うん。いい感じvirgo




突然ですが


3/10に発売になったキリンのバタフライ


尾崎姉妹でCMに出てますgemini




ただね…


由衣がね、諸事情によりね



背中と声の出演ですsign03sign03sign05bomb



横顔も見られるかな…?笑




バタフライは


イチパっといこう!


ってことでアルコール1%、250mlの新しいタイプのアルコール飲料だよshine



楽しくてお酒飲みたい!

ムシャクシャしてお酒飲みたい!

お酒の弱いけどお酒飲みた〜〜い!


でも、次の日朝早いの…。

でも、やることあるの…。

みんなで飲むとき私も飲んでみたいの…。



って時にオススメlovely










春らしいアイドル風の衣裳heart04



HPではいつでも観られるし、CMなので流れたら…


要チェックしてみてねgoodgood

« 皆様お早目に*\(^o^)/* | トップページ | 3.11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ンゲ!!(゚д゚)逆だったのか!!あっちゃWayのコメにド外しの証拠を残してしまった(*`艸´)
まぁたまにはこんなこともあります。鑑定士じゃあるまいし(笑)
という言い訳でも大丈夫かな?(*艸д゚)
1%はアレだけど買ってみます♪

大手企業フィーチャー本当におめでとうございます☆

youtubeではなぜか尾崎姉妹出演の 15秒Dバージョンの再生数が妙に伸びていますね(^^)。

僕は紅茶味が良かったですが由衣ちゃんはどれがお勧めかしら??
まさか「黒霧島」なんてオチは無いよね~笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/59224900

この記事へのトラックバック一覧です: バタフライ発売!:

« 皆様お早目に*\(^o^)/* | トップページ | 3.11 »