フォト
無料ブログはココログ

« 終演。劇団山本屋1号。 | トップページ | ひと段落。あまもり。 »

2015年4月 7日 (火)

あまもり写真。もり。

さてさて。

ファッションがテーマということで、衣裳が大評判だった舞台『あまもり』





まずは、主役タライとあ姫。

あっちゃんのウェディングドレス姿…パンフの時の髪型だと母親の結婚式の写真に激似でした笑





この二人も超可愛い!

キャリポムとセカハジ。

こんな格好なかなか出来ないもんねrun

本当素晴らしいセンスです、衣裳の杏里さんscissors






王族衣裳は白で統一されていて、これがまた素敵でしたheart

チビあ姫と大人あ姫のお揃い感が本当可愛いcatface





そして、ババ様シスターズですeyeglassdiamond

基本的にババ様には、いつも子供達のお供がいるんですよ。
なので、四人も私とお揃いの衣裳happy01

厳しいことも言ったけど本当に頑張ってくれて、最後は五人で弾けまくり踊りまくり、楽しかったですshine



ここまで衣裳に拘った舞台は、正直初めてだったと思います!
すっごく楽しかったlovely



まだまだ写真あげますよ〜。

由衣のあまもり祭りは続く…sign03

« 終演。劇団山本屋1号。 | トップページ | ひと段落。あまもり。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

皆様ご存じの写真見れず機能を搭載したガラケーなもので後日(*`艸´)
ツイッターも使用不能になるし…踏んだり蹴ったり(゚ω゚;)
なのでここでコメントできるのは…
ゆっちっちの大ファンです( ̄▽ ̄)以上カッコワライ

ナチュラルメイクで芝居して、誰かわからなかったと言われたら誉めてあげます!
それが演技です。

劇場ではシカト続きでしたがヨウヤクコメント公開したのですね。で、また出るつもりなのですね。もう見たくないから尾崎姉妹に出て欲しくありません。
どちらが演出と付き合っているのですか?あんなに芝居が下手なのに主演なんて。プライベートで何もないわけないですよね?

ちゃんとお芝居を勉強して、努力してください。友達の劇団に頼らないで実力でオーディション受けて道を切り開いてください。それがあなた方の進むべき道であり、居場所だと思います。

役を頂いて当たり前。苦労シラズ。独り暮らしもいいかもしれません。周囲への感謝とか。気配りが自分の評価のためにならないと欠けるから。内面的な成長をしないといけないと思います。

尾崎由衣という女優さんの大ファンです♪そこへ行こうとすれば楽な道じゃないから傷を受けることもあるだろうけど、一方的な風上からの棘は歩けば落ちるよ。人に傷を与えようとする人には、誰にも見えない心の奥底にいつか受けた傷があるんだ。その傷を見ることがあったらやっと理解が及ぶほどの。尾崎由衣にファンがいるってのは誰にもどうすることもできない事実だし、事実を無理にねじ曲げようとしても何も変わらないし、そんなことがあったなら、その心の奥底の傷を慮ることしか出来ないし。ゆっちが羨ましいのかな…
ゆっちっちファイトー(((o(^∀^)o)))イヤッホー

こうして無言でコメント公開していることがこの人なりの私への反論なのですよね。事務所の社長とかに反発してはやめて、名前変えてきたなかで。多分、上下関係の上から言われることが嫌いなんですよね。だから撮影現場では怒られたら納得いかずに泣いたり。していたから。多分、自分を下からヨイショしてくれる人は大好き。上から言われることが腹が立つ。直せない性格を指摘されても。それすら素直に受けられない。こうして言うことがどれだけ疲れるか。本当にほっとけばまたどこかで痛い思いするンでしようね。

ノーダウトさま。こうして言うことが面倒だから昔ほっといたんですよ。そしたら、たくさん現場でご迷惑をおかけしたらしく。残念なことに、こうして言うってくれる人を大切に思えない人なのです。私だからいいけど、相手が監督でも、話を聞けない性格なのです。多分私もそろそろまたさじを投げてしまいたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/59560302

この記事へのトラックバック一覧です: あまもり写真。もり。:

« 終演。劇団山本屋1号。 | トップページ | ひと段落。あまもり。 »