フォト
無料ブログはココログ

« 病気の匂い。 | トップページ | 新。 »

2015年5月22日 (金)

親孝行の一つ。

週1か2くらいでお芝居観てるのに

お誘い頂いたもの、観たいもの、全てには行けない。


だって身体は一つだし…coldsweats01



今日は富田玲奈ちゃんが出てるお芝居へ!


『とりあえず結婚』


私も結婚したいなぁ。

あんまり願望なかったけども、やっぱり結婚したいやぁ。


芸能界もそうだけど…周りがね、妊娠・出産ラッシュ!


いつまで続くの!

と思ってた結婚ラッシュは落ち着いちゃったsweat01



そんな歳だもんね〜。


両親のこと大好きだけど、離れて違う共同体を作るのも親孝行の一つだって、一個上のいとこと話してました笑


なんかリアルな会話〜笑!!






久しぶりに玲奈と会ったので30分くらい立ち話!笑

やっぱりエンジールメンバー落ち着くねって話してましたspaspa



とりあえず玲奈!


お疲れ様でしたshine

明日も頑張ってね〜〜sign01sign01




そんな私は明日オーディション!


頑張ってね〜〜明日の私〜〜sun

« 病気の匂い。 | トップページ | 新。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その親孝行については4人兄弟の中で唯一親不孝をしており…まぁ縁だからこればっかりはどうにもなんないし(*`艸´)
体調はどうですか?こっちは一回崩れて回復中です。健康じゃないと何をするにしてもテンション上がらないよね(´ω`)オーディションか!!今日のゆっちっちファイトでいこうね!!オラもそれでいくし!!

Are you ready?
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
おやおや(´・c_・`)

オークス検討中のこと。ユイはないのか…と思ってたら母の名にちっちゃくユイが入ってる!!よし!!尾崎姉妹と胡桃ちゃんの4‐17でいく!(σ≧∀≦)σもらったー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60087306

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行の一つ。:

« 病気の匂い。 | トップページ | 新。 »