フォト
無料ブログはココログ

« 新。 | トップページ | 7月出演情報! »

2015年5月30日 (土)

窒息。







石黒佑希子ちゃん、徳永梓ちゃん出演舞台

『窒息』

観てきました〜〜(^ω^)


ニヤニヤしちゃった(^ω^)


終演後飲みに行けたし、本当楽しかった(^ω^)







『あまもり』で一緒だったゆみちゃんも出演していたのです。

東田ちゃん、五月女ちゃんにも会って、写真撮ったよrain



なんか久しぶりだったなぁ〜。

遠い昔のようだ。あまもり。笑



差し入れに買っていった靴下、みんな喜んでくれたみたいで嬉しかった〜。


梓にはアラレちゃん、ゆっこはセーラームーン、ゆみちゃんはエルサ。


私のイメージです、全て笑




尾崎由衣も頑張ろうと思いました。


おしまい。

« 新。 | トップページ | 7月出演情報! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60184398

この記事へのトラックバック一覧です: 窒息。:

« 新。 | トップページ | 7月出演情報! »