フォト
無料ブログはココログ

« 振り幅。 | トップページ | トークライブ »

2015年6月16日 (火)

ジョコ。

おはようございますsun

昨日は久しぶりにヨガに行きましたrun

もちろん軽めのやつ。

シャバーサナという仰向け大の字ポーズが何気に一番ツラかった…。

仰向けになれないcrying



治療院に行った時に


『腰の炎症はだいぶ無くなりましたね。肩は…緊張によるものが強いかな?最近何か新しいこと始まりました?』



と言われ、なるほど稽古が始まったからなぁ。しかし、筋肉触っただけなのにスゴイなと感心heart04


『腰はストレスもありますからね。ストレス何かありますか?』


と言われ…そもそもストレスが無い人ってあまりいないだろうとも思ったのですが


『うーん。まぁ、短気なんで。』


と私coldsweats02



『稽古中は普段よりも怒りっぽくなる。あとパソコンしてて、突然怒り出すからジョコビッチみたい。』


と母親に言われ…最近、ジョコちゃんと呼ばれてます。









ファンの方、本人様、すみません…。


修造さんのカレンダーに
『不平や不満は心を後ろ向きにさせるポイズン』
とは書いてあるし、そりゃ最もだなとは思うんですけどね…。

しかも、脳って、悪口を他人に対するものか自分に対するものかを識別出来ないらしいですしsweat01



ただ…


お酒飲みながら愚痴るとか無くなったら、どうストレス解消したらいいかわからない〜〜笑


そんな時こそヨガか…


心の作用を止滅!


はぁ、精進しまぁすcrying



たださ、

朝電車に乗ると、おうおうみんなイライラしてるなとも思うので、怒りっぽいの私だけじゃ無いなとも思うよねcoldsweats01


ジョコが出演する作品はこちら↓



劇団K助Presents「ステージⅡ」


【期間】
2015年7月1日(水)〜5日(日)
【場所】シアターサンモール


【作・演出】
金沢知樹(劇団K助)
【演出・振付】
松野太紀


【あらすじ】
なんにだって そう なんにだって続きはある。
あしたのジョーは灰になったけど、
残された人たちには当たり前に次の日がやってきて
地球に平和は戻ったけど悟空はまた新しい敵と戦うんだ。
そう僕の知らない舞台できっとそれは、続いていくんだ。
私は父が嫌いだった。あの街も、潮の匂いも全部捨てたかった。
婆ちゃんが、あの日の夕方、私を見つめた。それが最後だった。
もし、もう一度出会えるのなら、私はどんな声で
どんな言葉で話をするのだろう・・・・




【タイムテーブル】
7月1日(水)19:00~
  2日(木)19:00~
3日(金)19:00~
4日(土)14:00~
19:00~
5日(日)12:30~
16:30~


【キャスト】
高乃麗
皆口裕子
大山渉


相澤隆史
江上直輝
尾崎亜衣
尾崎由衣
織田あいか
切貫慎也
Kいち(劇団K助)
小池樹里杏
小池ジョアンナ
小島祐輔
佐々木もよこ
塩山みさこ
祖父江桂子
高井良輔
橘由紀子
龍野りな
橋本瑠果(アイドリング!!!33号)
濱崎大輝
平子悟(エネルギー)
平澤美智子
堀さやか
マルコ
丸山莉奈
三森淳子
三宅ひとみ(アイドリング!!!17号)
弥山宗作(劇団K助)
横川まどか
吉谷千彬
RYON RYON
渡辺瞳


    (五十音順)


【チケット取り扱い】
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/k-suke_stage/

備考欄に尾崎由衣の名前をお願いします!


【料金】
全席指定 
前売り 4800円 
当日  5000円


【劇場】
シアターサンモール
160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10サンモールクレストB1


東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口(出口2)より徒歩3分





昨日、中学の同級生6人組…

未婚が残り2人になりますよとのお知らせLINEが私のもとに届く…。



マイノリティーになったけど、不平や不満は言わずに邁進しますよ。


もう一人は『ダントツビリを目指す』って、冗談なのか本気なのか…はたまた狂ったのかよくわからない発言してましたが…


私はブービー賞でもいいから頑張ると前向きでした。



ということで、見に来てください…geminihappy01

« 振り幅。 | トップページ | トークライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60398568

この記事へのトラックバック一覧です: ジョコ。:

« 振り幅。 | トップページ | トークライブ »