フォト
無料ブログはココログ

« 吐くほど。 | トップページ | 劇団山本屋 »

2015年7月14日 (火)

セブ島

今年二回目の海外旅行!

家族でセブ島行ってきましたsun

初フィリピンsunsunmistsun


双子達の姉が妊娠していることもあり、5人で行くのは今年が最後かなと…


一応姉のお腹にチビちゃんがいますがねchick


フライト時間も考えてセブ島にしましたgemini




ジンベイザメに会ったり





めっちゃ久しぶりにバナナボート乗ったり





楽しかったーdogdog



舞台終わってすぐに出掛けちゃったので、色々大変でしたし、今正直胃腸がお疲れモードですが、気持ちのリセットは相当出来たと思いますshine



今年は舞台再開させて、結構ハードなスケジュールになってしまったので、おそらく9月が今年最後の舞台になるかと思いますrun



帰国後、妊娠中の姉が語学留学を死ぬほど勧めてくるので、三ヶ月くらい行っちゃおうかなとある程度本気で考えてます。
たかが三ヶ月、されど三ヶ月。
行くならもっと長く行きたいけどね、本当は。


まぁ、夢です。現実化しますように!







その前に11月には私も叔母さんになるので、叔母活したいと考えてます…笑




ではでは…


9月の舞台に向けて頑張ります!

« 吐くほど。 | トップページ | 劇団山本屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60733684

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島:

« 吐くほど。 | トップページ | 劇団山本屋 »