フォト
無料ブログはココログ

« ステージ2の3 | トップページ | セブ島 »

2015年7月 6日 (月)

吐くほど。

ステージ2


終演しました!!


観に来てくださったお客様


応援してくださった皆様



本当に本当にありがとうございましたsun








楽屋で一緒だった階段女子。


ほぼ同い年で、かなりサバサバ、時にヲタクな渡辺瞳ちゃん。


マジで可愛い上に、めちゃくちゃ良い子!アイドリング‼︎!の三宅ひとみちゃん。


そして我等がお姉様!
いつも優しくマイペース、時に現れる厳しさに何度も救われました…皆口裕子さん!



正直このメンバーだから乗り越えられました。


全員A型の男のような楽屋。




今回、皆口裕子さんは、なんと私達双子のお姉さん役!

佐瀬三姉妹runrunrun







千秋楽の今日は


私達双子が、裕子さんの誕生日にプレゼントしたTシャツを着てくださいましたscissors



優しくて、格好良くて、気遣いのできるめちゃ可愛いお姉さんです。


私も皆口さんみたいに格好いい人になりたいなぁheart02







一緒に頑張ってくれた亜衣(左)


正直、しばらく頭上がらないです。


色々本当頑張ってくれて…


観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!


とりあえずステージ2は終演しまして、由衣はまた次の分岐点に向かいますhappy01


もちろん応援してくださった皆様を引き連れて!笑



次は9月に劇団山本屋の舞台にまたも出演させていただきます!



〜山本タク欧州凱旋記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「2号」
『ダレノカミサマ』
作・演出:山本タク

*出演*

いしだ壱成

尾崎由衣/宮﨑一史

本多遼/浅倉祐太



9/9㈬〜13㈰サンモールスタジオ


*タイムテーブル*

9/9㈬14時【誰】/19時【神】
10㈭14時【神】/19時【誰】
11㈮14時【誰】/19時【神】
12㈯11時半【神】/14時半【誰】
13㈰13時【誰】/16時半【神】
(※全10st/一部Wキャスト)


特典付き先行チケット予約期間:
7月20日㈪12時〜26日㈰24時

チケット一般発売:8/3㈪12時〜
※先行特典には各公演各チームでの集合写真をお渡しさせて頂きます。

問い合わせ:info.yamamotoya@gmail.com




すごく楽しみです!頑張ります!!

昨年末から舞台出演を再開させ…

少年→おばあさん→ゴスロリ少女

さて、次の尾崎由衣の役所に乞うご期待ですsun



っと、その前に!



水曜日からセブ島に逃避行だーいairplane

« ステージ2の3 | トップページ | セブ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60638588

この記事へのトラックバック一覧です: 吐くほど。:

« ステージ2の3 | トップページ | セブ島 »