フォト
無料ブログはココログ

« 観る日。 | トップページ | 二日連続。 »

2015年7月30日 (木)

最近のいいこと。

こんにちはsun

尾崎由衣ですsunsunsun



至極生きづらい世の中ですが…

たまには楽しいことや、嬉しいことがあります。



まず一つ目。


月曜日の飲み会は久しぶりに会う方達でしたが、すごく楽しかったsun

デビュー当時から知ってるっていいですね。



予定も無いのに結婚式に出席して欲しいとお願いしました。

予定も無いのに子供を産んだら抱っこして欲しいとお願いしました。



楽しみにしていると笑って了承してくれたので、謎に自分にプレッシャーをかける羽目になりました…。



二つ目!






ちっかちゃんfeat.尾崎姉妹でのカラオケ焼肉ツアーkaraokekaraoke


ずっと行こうねって話しててようやく実現!

学年違いの同じ年生まれ!

実は2ヶ月しか違わないという…。


本当に癒される!

優しいし、ノリがいい、よく笑う。

大好きheart02heart02






亜衣はLIVEや芝居に来てもらってるけど、話すのはほぼ初めて。

亜衣のマシンガントークにも笑いながらずっと相槌をうってました


カラオケも選曲バラバラだけど、みんなお互いの歌に耳を傾け、コメントをし、ひたすらソフトドリンクで歌うっていう…笑

次回は昼からフリータイムで行く予定です。

女子高生かよって感じですが、私たちやります!


SPEEDたくさん歌いまくらなきゃlovely


10月にまたパーティーしようと誓う3人でしたhappy01




三つ目は…


すごーく大切な人達にすごーく嬉しいことが起こったことheart01


そばにいて、私たち双子まで幸せな気持ちになりましたlovelylovely









何だか色々動き出しそうな予感…gemini

良いご縁にたくさん巡りあって、良いことがたくさんあるといいなぁheart02




月曜日、火曜日、水曜日。

忙しいけど、たくさん良いことがあったからこのまま週末まで良いことがありますようにheart02

« 観る日。 | トップページ | 二日連続。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60957012

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいいこと。:

« 観る日。 | トップページ | 二日連続。 »