フォト
無料ブログはココログ

« 劇団山本屋 | トップページ | 決意もうひとつ。 »

2015年7月20日 (月)

ダレノカミサマ先行予約!

腹痛に苦しんでたら1日遅れてしまったsweat01

一年過ぎて、最近あまりお腹の具合も良くないので、入院していた病院で診てもらってこようかなと思ってます。

まぁ、そんなことどうでも良くて!


ダレノカミサマ

本日12時から先行予約始まります!


https://www.quartet-online.net/ticket/darenokamisama?om=bbdhdcd


こちらが尾崎由衣先行予約フォームですshineshine


特典は回毎に集合写真が付いてきます!

他にもあるとかないとか…付くとか付かないとか…


皆様、是非お早めのご予約をgemini

先行予約は28日の24時までですsun



写真は顔合わせの時の集合写真!

全員ではありませんが、このメンバーで暑い夏を乗り切りますrun


そして!


現在までの全キャスト情報を掲載した
最新の仮チラシです!!







〜山本タク欧州凱旋記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「2号」
『ダレノカミサマ』
9/9㈬〜13㈰サンモールスタジオ




なんかね…


すっごい良い作品になりそうですよheart04



私、燃えてます!!




でも、その前に!

ちょっと身体の調子戻さなきゃねsweat01

あんまり飲んでなかったけど、5日間くらい禁酒予定flair

土曜日に焼き肉食べに行くのでflair



カーミーサーマーfuji

« 劇団山本屋 | トップページ | 決意もうひとつ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60812280

この記事へのトラックバック一覧です: ダレノカミサマ先行予約!:

« 劇団山本屋 | トップページ | 決意もうひとつ。 »