フォト
無料ブログはココログ

« 改めましてダレノカミサマ | トップページ | 予感。 »

2015年8月 7日 (金)

最近の話。

毎日暑いですね。

これしか冒頭の文章出てきません。




まずは稽古始まりましたsun

プレ稽古なので、ワークショップ的なものでエチュードをしたり楽しかったsunsun





すごい笑顔↑


まだ子役ちゃんも来てないし、最近大人数のお芝居が多かったので人数が少ない感じします〜riceball



そして!


オフの日は久しぶりにゴルフに行きましたrun







久しぶりだしぃと思ってたら、前半は54で回れたので110切るか?なんて位調子がいい。

でもスコア数えたら狂い出すから誰も何も言わないでくれと思っていたら、母親が『あら!調子がいいじゃないの!この調子なら…』とか言い出したので『だめ!意識させないで!崩れる!』と叫び、あっつい中、無我の境地を目指しながら頑張りましたbearing



結果、後半の後半…

いよいよ体力が持たず…


111でしたーcoldsweats02




まぁ、最近の中では良かったかな!

早いとこ110切れるようになりたいですが…なかなか難しいですね。





そして最後は

『いい日、アイカタ』観てきましたー!





知り合いが三人も出ていたのです。

お話はお笑い芸人の話だけかと思いきや、親との話だったり、介護だったり…でもライトなタッチだからあまり重くなり過ぎず観てることが出来ました!

漫才のシーンは、さすが芸人さんって感じで、めっちゃ笑いました!

すごいなぁ、漫才のシーンってたまにあったりするけど、やっぱり芸人さんがやるのは違うよね。面白かったなぁ。



稽古に入るとなかなか行けないので、今日は祖母に会いに行ってきますrun

では、水分補給しながら頑張りましょgood



]



〜山本タク欧州凱旋記念公演〜
演劇企画ユニット 劇団山本屋「2号」
『ダレノカミサマ』
作・演出:山本タク
公演日程:2015年9月9日(水)〜9月13日(日)
劇場:サンモールスタジオ

*出演*
いしだ壱成(特別出演)

民本しょうこ/堀池直毅/尾崎由衣
鈴木あや/宮﨑一史/本多遼

浅倉祐太/古泉千里/吉川暁士/細田奈那

【誰】小針茜/村田健人/品田セシル/加藤唯
(子役)竹内誠珠/萩原凌/長安優衣/奥津夕希菜

【神】松丸知世/阿瀬川健太/安田弥央 /松久智実
(子役)寺尾歩武/酒井洋之輔/渡邉結衣/友野莉子



*タイムテーブル*
9月9日(水)14時【誰】/19時【神】
9月10日(木)14時【神】/19時【誰】
9月11日(金)14時【誰】/19時【神】
9月12日(土)11時半【神】/14時半【誰】
9月13日(日)13時【誰】/16時半【神】
(※全10ステージ/一部Wキャスト)

*チケット*
前売り3800円/当日4300円(日時指定・全席自由)


チケット一般発売:8/3㈪12時〜
尾崎由衣チケットフォーム:
https://www.quartet-online.net/ticket/darenokamisama?m=0bdhdce


*あらすじ*
人生は旅のようだ。手垢の付いたこの言葉を知らない者はこの世の中に居ないだろう。
では、何故人生は旅行とは言わないのだろう。
この物語は、主人公の彼女が作った一冊の「旅のしおり」から始まる。
会社ではトップの成績を残している主人公は大プロジェクトを成功させ、結婚の長期の休暇をもらっていた。

「旅をするあなたが好きなの。」

学生時代にバックパッカーをしていた主人公の為に、彼女は結婚前に外の世界を見に行って欲しいと、最後の一人旅をコーディネートしてくれたのだ。

しかし、そこには不思議な仲間も一緒に旅をする事になっていた。

返ってくる事がある旅行
捨て得ていく旅

短期的な目的の旅行
永遠に突き進む旅 

用意された旅行
自発的に進む旅

それはまさしく人生と一緒である。
劇場という密閉空間を飛び越えたロードシアタープレイングで表現する、絶望の中に見つけた歪んだ愛の、恋物語。




私はとってもびっくりな役です…笑

みんなきてねー!

« 改めましてダレノカミサマ | トップページ | 予感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちっち猛暑中お見舞い申し上げます(´ω`)ゞ
スゲー暑いからねぇ、これ以外の冒頭はもう仕方ない、諦めてしまいましょ♪
ゴルフ惜しかったね!!大したもんだ。練習なしでいきなり出た初コースにて途中から手で投げる暴挙(←マナー違反の極み)に出た者としては尊敬します(笑)
ガラケーだからなのかなんかチケット予約出来ないんだよね…まぁなんとかするけど(*≧艸≦)
ハロヲタ4姉妹の末っ娘兼和宮様にサンレッド渡したから機会があれば読んでみて♪実写化した際の役作りも兼ねて(笑)ゆっちはウサコッツだから(^ω^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/61065527

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話。:

« 改めましてダレノカミサマ | トップページ | 予感。 »