フォト
無料ブログはココログ

« 最近のいいこと。 | トップページ | 改めましてダレノカミサマ »

2015年8月 1日 (土)

二日連続。

二日連続お芝居観てきたよ〜〜


まず一つ目は『World』

お友達であり、劇団山本屋の主催である山本卓さんが大活躍してました…!!

同じく劇団山本屋の右腕宮﨑一史君や、あまもりで一緒だったキャストがわんさか出てました〜〜!!


若い人たちの熱気あふれる舞台だったなぁrun

挨拶の時間がなくて帰ってしまいましたが、動きも多いし、人数も多いので最後まで怪我なく終われますようにheart02と思いながら帰宅!


そして二本目は劇団め組の『芳一』

今回二回目のめ組鑑賞!
ファンタジー時代劇みたいな感じで、とっても面白かったです。

和宮降嫁とか懐かし〜。
受験の時、めっちゃ勉強してて、幕末大好きだったんですよ、私。

ちなみにその和宮役を……






エンジールで一緒だった辻谷奈緒ちゃんが演じてました!

すごい可愛い〜〜sun

体重30キロ台の人だったみたいなんだけど、大丈夫かなぁ?
と訳わからないことを気にしてました!笑


崇徳院とか陰陽師とか、面白かったなぁheart02

殺陣もめちゃくちゃ格好良かったですshine







最後まで頑張ってね!辻谷〜〜sun



さすがにお芝居観まくってて、資金ショートしそうだけど今日からまた伊豆に行ってきまーす笑!


私も8月からは気合い入れて頑張ろ〜〜って、今日から8月だったぁぁぁぁぁぁsweat01

« 最近のいいこと。 | トップページ | 改めましてダレノカミサマ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/60983796

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続。:

« 最近のいいこと。 | トップページ | 改めましてダレノカミサマ »