フォト
無料ブログはココログ

« ビジュアル公開! | トップページ | ワタシノカミサマ »

2015年8月31日 (月)

ダレノカミサマ降板についてのお知らせ

応援してくださる皆様へ。


今回は、私の病状が良くならず『ダレノカミサマ』を降板させていただくことになりました。
まずは私の体調管理不足でこのような事になってしまったことを深くお詫びいたします。

二週間ほど前に腎盂腎炎にかかり、その後病気自体は良くなったものの、未だ微熱・フラつき・身体の痛み・頭痛が治りません。

昨年の原因不明の下血も含め、違う病気の可能性も視野に入れ、検査しながらしばらく治療に専念する予定です。


私の出演を楽しみにチケットを予約してくださった方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ギリギリの発表になってしまったのも、私が待って欲しいとお願いしたこともあり、劇団山本屋の方々が回復を待って下さっての事ですので、何卒ご理解ください。

ただもう気合だけではどうにも出来ない状況であり、無理して出ても本番に迷惑が掛かると思い、悔しい気持ちでいっぱいですが、今回は事務所、山本卓さん、家族との相談の結果、降板させて頂くことになりました。


また、私の演じる予定だった奥森伊予役は姉の尾崎亜衣が代役で演じてくれることになりました。

実は私の母も今入院して(命に関わる病気ではありません)います。
亜衣はそんな母のお見舞いや私の看病や家のこと含めてかなり多忙な上に、短い稽古期間であることや、双子とはいえ私のために卓さんが書いてくれた役だということなど、色々不安があるにも関わらず、『辛い判断だったね。もう気にしないでゆっくり休んでいいからね。』と引き受けてくれました。
本当に感謝してます。

演出の山本卓さんも『由衣のせいじゃないから気にしなくていい。またやるからその時、また一緒に頑張ろう』と励ましてくれました。

山本屋の宮﨑君もただでさえ大変なのに、迅速に対応してくれました。

ダレノカミサマのキャスト達も『由衣の気持ちを一緒に舞台に連れて行く』と言ってくれました。


厚かましいお願いになるとは思いますが、由衣は出演が出来なくなりましたが、是非このまま舞台も観に行っていただけたらと思っております。
パンフレットには私と亜衣の力作『旅のしおり』も載ってます!
私の舞台における意気込みがそこに詰まってると思いますので、良かったらそちらの方もお手にとっていただけたらと思います。


なお、チケットの払い戻しも受け付けております。
以下の通りとなっておりますので、よろしくお願い致します。

★カルテットオンラインで申込のお客様
【払戻受付期間】9月1日(火)9:00~9月7日(月)23:59

メール連絡で払い戻し及びキャンセルの対応をいたします。
払い戻し期間内に、以下宛に、申込お名前・公演回・枚数・お振込日付(未入金の場合その旨もご記入下さい)
振込先(銀行名・支店名・口座番号・名義)を送信下さい。
info@yamamotoya.tokyo (タイトルに”ダレノカミサマ払い戻し希望”とお書き下さい)
3日以内に返信メールを送付致します。返金につきましては9月中を予定しております。

【お問い合わせ】演劇企画ユニット 劇団山本屋 info@yamamotoya.t

今は外出することも難しいですが、体調が良くなれば、私も観に行く予定です。

自分自身もまさかこんな事になるとはと、本当に悔しく、情けない気持ちでいっぱいで、落ち込んで毎日泣いているような現状ですが、励ましてくれる周りの人達のためにも気持ちを強く持って、明るく前向きに治していこうと思います。


病床から誰よりも舞台の成功を祈ってます。
皆様にはご心配おかけいたしますが、今後も応援していただけたら嬉しく思います。


尾崎由衣

« ビジュアル公開! | トップページ | ワタシノカミサマ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/61406607

この記事へのトラックバック一覧です: ダレノカミサマ降板についてのお知らせ:

« ビジュアル公開! | トップページ | ワタシノカミサマ »