フォト
無料ブログはココログ

« ダレノカミサマ降板についてのお知らせ | トップページ | 馬の夢。 »

2015年9月14日 (月)

ワタシノカミサマ

お久しぶりです。

Yahooニュースにまで取り上げてもらった私の腎盂腎炎も無事に治り、今は体力をつけている真っ最中です!!

治るまで3週間かかってしまいました。


熱が下がらず、頭痛、頭重、鉛を付けたような身体のダルさで、具合は最悪。

疲れ果て、気持ちが悪くて、食欲もなく3キロ減。

早く治して復帰したいと焦る反面、身体が全く良くならず本当に辛かったです。


一時期本当は違う病気なんじゃないかというほどでした。

先週、血液検査の結果も出て、炎症も治まってるし大丈夫と言われました。
たくさん食べて体力つけて下さいとのこと。


『世の中には原因不明の病気の方が多いのよ。』


と医者。
今回は腎盂腎炎とわかっていましたが、まぁ確かに説明付かないことはたくさんありますね、世の中。


とりあえず、腎盂腎炎は治りました!


昨年の入院といい、身体が弱過ぎて女優には向いてないんじゃないかとさえ思い落ち込んでましたが、そんな時たくさんの方々に温かいメッセージいただいて、本当に感謝してます。








皆口裕子さんがわざわざ私にお見舞いを贈って下さいました!

びっくりしたし、病気の時って世間から遮断された場所にいるような気持ちになってしまうので、その気遣いが本当に嬉しかったです。

忘れないでいてくれたんだなぁと。


『僕は眠る事を知らない』のタイヨー役の時、お母さん役だったザンヨウコさんも
『入院しているならお見舞いに行く。毎日かあさんのパワー送るからね!』と励ましてくれて、その温かさに感動しました。



『あまもり』でご一緒した板垣桃子さんにも『30代の苦難は必ず素晴らしい糧になる。由衣ちゃんは来るべき時にまた由衣ちゃんを爆発させればいい。パワーを与えた人には必ず返ってくる現象だから』とたくさんの優しい激励の言葉を頂きました。


他にも家族、親戚、友達、過去作品の共演者、事務所…たっくさんの方々から励ましのメッセージを頂きました。



そして劇団山本屋の山本卓さん、宮﨑一史君、ダレノカミサマキャスト陣、本当に素晴らしい公演でした。
楽屋でも温かく迎えてくれてありがとうございました!
子役ちゃん達も御守りくれたり、色紙書いてくれたり、子役ちゃんの親御さんにも温かく声を掛けて頂いたり、すごく嬉しかったです。
素晴らしい公演に連れて行ってくれてありがとうございました。

一週間という短い期間であんなにもしっかりと代役をつとめあげてくれた姉の尾崎亜衣。

あっちゃんにはもうそれこそ感謝しかないです。
私の分まで頑張ってくれて本当にありがとう。



↑亜衣とイヨマンテ


そして私を応援して下さるファンの皆様。

今回は自己管理不足でガッカリさせてしまい、本当にごめんなさい。

ご心配、ご迷惑をおかけしました!

温かいメッセージ下さって、私のことを励ましてくれて…そして代役の亜衣も応援して下さって本当に本当に感謝してます。

プレゼントやお花もいただいて、すごくすごく感謝しております!
とっても元気づけられました。
劇場でもたくさんお話したかったのですが、病み上がりなので早々に引き上げたりであまりとどまることが出来なかったのが残念です。
でも、温かく応援して下さる皆様に本当に勇気付けられます。
いつも本当にありがとうございますheart04


今回のワタシノカミサマは私のことを励ましてくれたたくさんの方々。

そう考えると、どんな人でも誰かのカミサマになり得ることがあるんですよね。

もちろん私も誰かのカミサマになり得ることがあるでしょう。

出来ることと出来ないことありますが、私の出来る限りで頑張っていこうと思いますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。




さて、長々と読んでいただいてありがとうございました!!

ゆっくりと体力つけてまた新しく踏み出していこうと思いますsun






もう一人の奥森伊予、尾崎由衣。

« ダレノカミサマ降板についてのお知らせ | トップページ | 馬の夢。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/61610264

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシノカミサマ:

« ダレノカミサマ降板についてのお知らせ | トップページ | 馬の夢。 »