フォト
無料ブログはココログ

« 馬の夢。 | トップページ | ハロウィンもしました@ディズニー »

2015年10月31日 (土)

最近の私。

お久しぶりなblogですsun

Twitterも見るorリツイートばかりなので、たまに生存確認の連絡が来たり…ありがとうございます笑

元気ですよsunsun

最近またちょっと腰が痛いこと以外は!

そしてモーニング娘。15の鞘師里保ちゃんが卒業しちゃうこと以外は!!


悲しい〜〜。
ハロオタ仲間の辻谷奈緒ちゃんにすぐ連絡して、色々話しちゃいました。

鞘師里保ちゃんが卒業してしまい、すごく寂しいしモーニング娘。自体にもすごい損失だけど…12歳からずっと頑張ってて、普通の女の子が経験するようなことはあんまりしてなかったりしたと思うので、これからたくさん楽しんで欲しいなとどこから目線かわからないような事を一ファンとして思ってましたscissors

12月の武道館絶対行くぞーーーrun
赤いTシャツで行きたいなぁ。持ってたかな?


12期の生パフォーマンス観るのは初めてだから楽しみpunch



そしてそして

昨日は松丸知世ちゃんに誘ってもらったので、The Twelfth Night というシェイクスピアの十二夜の作品をめちゃくちゃ分かりやすくした舞台を観に行きましたscissors





浅倉祐太君に、小林賢祐君



誘ってくれた松丸知世ちゃん、再び祐太。



そして阿瀬川健太君↑

女子力負けてる!?美しさも負けてる!?


えーんcryingcryingcrying



まぁでも20代前半からしたらビックリするくらい化粧も薄くなったからなぁ。

休日なんて日焼け止めに眉描いて、リップくらいだ…coldsweats02


もう少し頑張りまーすsweat01

ではでは!

« 馬の夢。 | トップページ | ハロウィンもしました@ディズニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/62297507

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私。:

« 馬の夢。 | トップページ | ハロウィンもしました@ディズニー »