フォト
無料ブログはココログ

« ワタシノカミサマ | トップページ | 最近の私。 »

2015年10月 3日 (土)

馬の夢。

お久しぶりです。

TwitterやBlogの更新が無いので具合が悪いと思われているようで、直接ご連絡頂いていた方々、ありがとうございました。

だいぶ元気ですよ〜sun


楽しみにしてるよと言ってくれる方もいるので、頑張ってまた更新していこうと思います!



昨日明け方、馬の夢を見たんです。


旅先で、みんなで馬に乗るんですが、私が割り当てられた馬はおドジな馬で崖から落ちそうになったりするので、降りてお尻を押してあげたりしてたんです。

で、海沿いに来て、いざ砂浜をそのお馬さんに乗って走り出した途端、戦闘機が空から大量に現れて、爆弾落としまくるんですよ。

慌てて馬を走らせて爆弾が大爆発する中を駆け抜けるという夢でした。


起きた時、まだ明け方でした。

すっごく怖かったけど、鮮明に覚えてたので気になって夢占いで調べたら、馬の夢は吉夢とのこと。


しかも馬に乗って走るのはすっごくいい夢だそうで、一気にテンション上がりました(←単純…笑)


体力がだいぶ落ちてるので無理は出来ませんが、出掛けたりも出来てますよ!

明日は夏前から楽しみにしていた浅田真央選手が出場するジャパンオープンに行きますsunsun

すっごく楽しみですrun

パワー分けてもらってきます!!




では、またsun

« ワタシノカミサマ | トップページ | 最近の私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/61874897

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の夢。:

« ワタシノカミサマ | トップページ | 最近の私。 »