フォト
無料ブログはココログ

« 最近の私。 | トップページ | 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ »

2015年11月 1日 (日)

ハロウィンもしました@ディズニー





ディズニーハロウィン行きました!



もちろん相手は…







あっちゃんだよgemini



昨年私がやったアリスコスのお下がりです笑



楽しかったrun



色んな人が色んなコスチュームを手作りで作っていて、私たちはにわかですってバレバレでした笑







でも楽しかったからいいんだgood



今の私を助けてくれる全ての人に感謝して…





« 最近の私。 | トップページ | 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/62306482

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンもしました@ディズニー:

« 最近の私。 | トップページ | 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ »