フォト
無料ブログはココログ

« 多忙日 | トップページ | 2016年。新しいこと。 »

2015年12月31日 (木)

2015年もありがとうございました!

こんばんは!
108回太陽礼拝するヨガをやったら、翌日あまり筋肉痛にならずに喜んでいたら、なんと翌々日に筋肉痛が来ました!
あぁ、身体の老化を感じる〜crying





2015年もありがとうございました。

今年は結局上半期はお芝居でしたが、また病気になり、下半期は復活して、今は姪っ子にメロメロです。

上の写真スッピンです!
もちろん補正とかしてない!笑

まだまだイケてる?
はい。すみません。調子乗りました。
筋肉痛が私に来年32歳の現実を突きつけてきます。


来年の目標は病気にならないことです!

決まってることもあるから尚更病気になれません!!

ちょっと本当びっくりした。

腎盂腎炎があんなに治りが遅いと思わなかったです。

女の人は特になりやすいから皆さん本当気をつけて。


2014年、腸で入院した時は絶飲食で機能をある程度停止することが出来たけど、腎臓は生きてる限り機能を止めること出来ないから。


痛みって意味では、2014年の腸の方がそれはもう酷かったです…今まで生きてきてなかなか無い痛みでした。
覚えてる中では一番痛い。
吐くかと思った…痛すぎて気絶したし…


吐くで思い出したけど、2015年の一月。

胃腸炎になってましたね。
あれもとどまるところを知らない吐きっぷりでした。
あまり吐いた経験が無かったから、恐怖を感じながら吐いて吐いて、最後喉が切れて、血を吐いて、ポカリも吐いて、39度まで上がって…

酷かったなぁ。ノロだと思ったけど、医者に違うと言われてしまったからな。

食事中の方ごめんなさいの記述ですね。ごめんなさい。


で、夏の腎盂腎炎は…
左の腰がずっと痛くて、充血もずっとあって、なんなんだろうと思ってたけど、結局血が出て膀胱炎→腎盂腎炎に進行。

めちゃくちゃ具合悪くて、ずっと微熱、充血も酷く、倦怠感、めまい、疲労、とにかく気持ち悪くて辛かったなぁ。
舞台も決まってたから、どうやったら治るのか焦って調べて…とにかく安静にして…でも結局治らず。

人生どうにもならないこともあるんだなぁと…あぁ無情でした。


病気で振り返る自分史って嫌だけど、とりあえずここ最近を振り返るとなくては語れない。






幻のイヨマンテ様






尾崎亜衣には代役としてはもちろん、精神的にもとっても助けられました。

山本屋の卓さん、一史にも。


つぎはぎだらけのヒーローズでは、たくさん助けてくれた方々のために、私なりの還元をしたかったんですよね。

出来たのか。難しかったです。





今年もたくさん助けられました。

色んな人に助けてもらいました。

励ましてくれた方々、希少で貴重なファンの皆様、本当に感謝しておりますsunsun



来年も…よろしくお願い申し上げますsun

« 多忙日 | トップページ | 2016年。新しいこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/63240663

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もありがとうございました!:

« 多忙日 | トップページ | 2016年。新しいこと。 »