フォト
無料ブログはココログ

« ハロウィンもしました@ディズニー | トップページ | 多忙日 »

2015年12月 8日 (火)

久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ

お久しぶりです!
尾崎由衣です。

2年連続体調を崩し、ちょっと精神的にも参ってしまい随分とブログをほったらかしにしてましたweep

いや、たまには書いてたし、毎回ブログほったらかしにしてどうのこうの書いてますね…。

と言って、更新した今が落ち着いてるかというと謎ですが、一時期よりはいい感じですok

あっ、体調は大丈夫ですよsweat01

Twitterもブログもほぼ放置だったので、友達から生存確認の連絡が来たり、応援してくださってる私の貴重なファンのみなさまにも大変ご心配をお掛けしましたbearing

何度か書こうとはしたんですけど、色々おもうとこもあって、一旦お休みさせて、自分自身をリセットさせるために止めてしまいましたsweat01

長い人生色んな事があるだろうし、最近はなるようにしかならないんだよなとlet it be的な感じで行くことにしてます。

同じ時間を過ごすなら楽観的に生きてたほうが幸せですもんねnote

これからは週2、3日くらいは書かなきゃと思ってますので、また見に来てくれたら嬉しいですsun



さてさて、そんな私が最近は…
ダレノカミサマで途中降板をしてしまい大迷惑をかけてしまった劇団山本屋さんの舞台『つぎはぎだらけのヒーローズ』。
12月16日〜20日まで笹塚ファクトリーでやりますこの舞台!!
少しお手伝いしてますsign03


気を遣って演出補佐という役どころを与えていただき、恩返しに行ける日は行って、こんな若輩者の私ですが初舞台の子の指導等をさせて頂いてますsweat01












とっても素敵な作品ですshine

再演なので、初演の時よりも分かりやすくなってるのではないでしょうかflair

劇団山本屋名物のパフォーマンスもhanawayaさん、河内さんの楽曲で、最高に格好良く仕上がってますsign01sign01

ここに照明さんやら映像やら、バッチグーな音響さんやらで…もうはやく観たいですsign03私がsign03


ストーリーは色んな人の人生や想いが絡まりあい、ちょっとしたかけ違いから最後は激しく胸アツの展開へと進んでいきます。

って、説明下手だな、おい。


悲しいこともあるし、辛いことや上手くいかないこともあるけど、役者さん達が稽古場で切磋琢磨して、頑張ってる姿を見ると、私も頑張ろう、前を向こうと思えるのですsign03

是非是非、観に来てくださいねhappy01


って、言ってる側から風邪引いて…本当どうしようもない私ですが、皆様是非…是非お願い致しますbearing






たまには自撮りを…scissors

ではまたscissors

« ハロウィンもしました@ディズニー | トップページ | 多忙日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/62872044

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ:

« ハロウィンもしました@ディズニー | トップページ | 多忙日 »