フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ | トップページ | 2015年もありがとうございました! »

2015年12月11日 (金)

多忙日

今日は忙しかったー。

尾崎由衣です。





通し前の阿瀬川君を隠し撮り↑


多忙な1日、まずはつぎはぎだらけのヒーローズのつぎはぎTEAM初通しを見て来ましたsun


とはいえ、直しポイントをメモしたり、ラップ取ったりしてたので浸ることは出来ませんでしたがsweat01


これからもっと面白くなっていくと思うと楽しみですscissors



そのあとは久しぶりに事務所へ行き色々とお話を…dash

身体の話も含めて、来年もよろしくお願いしますしてきましたrun
社長のヨーグルト健康法の話も聞けたので、真似していこうと思ってますcatface



そしてそのあとは、劇団桟敷童子の『泳ぐ機関車』観てきましたdashdash


もうね、凄かったshine


話も面白いんですが、息をするように皆さんお芝居されてまして…

だってね、皆さんモギリとか誘導して、そのまま即芝居されるんですよ。

本当すごい。


私、感激sign03


で、4月に『あまもり』で共演させていただいた板垣桃子さんももちろん出演されてたんですが…


本当に本当の凄かったsign03sign03






三部作の三作品名だったんですが、今回はおばあちゃん役。

格好良かった〜flair

格好良かった格好良かった格好良かったsunshineshineshine


尊敬する大先輩だったんですが、ますます尊敬しちゃいましたsign03


板垣さんと2人で飲んでカラオケ行った…正確に言うとたくさんいたけど最終的に板垣さんと私しか残ってなかった…笑

時があるんですけど!

私、その時に板垣さんが私に言ってくれた言葉忘れないですhappy01

ここには書かないsecret

私の胸の嬉しかった語録に書き留めてますheart02


体の事もすっごく心配していただき、LINEとかでも励ましていただいて…。



ただ…

私もエンジール等で変な人認定されてるので人のこと言えませんが、失礼ながら板垣さん変な人ですcoldsweats01


もちろん良い意味で…bansweat01


かなり変な人…笑
素敵な変人shadowshineshine


それにしても劇団山本屋で共演させていただいた女優の諸先輩方々は素敵な人ばかりですlovely





さてさて、多忙な1日を終えて、あとは私なりにつぎはぎだらけのヒーローズに尽くしたいと思ってますsign03







16日から20日まで笹塚ファクトリーでやってますshine



爽快面白切なファンタスティックファンタジー!

相も変わらず説明が下手flair


では、またsunsunsun

« 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ | トップページ | 2015年もありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/62907707

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙日:

« 久しぶりからのつぎはぎだらけのヒーローズ | トップページ | 2015年もありがとうございました! »