フォト
無料ブログはココログ

« 2015年もありがとうございました! | トップページ | 1.17 »

2016年1月15日 (金)

2016年。新しいこと。

うわっ

明けましておめでとうございます!


って、どんだけ経ってんだ笑


すみません、時差ボケで…coldsweats01

なんちゃって。







ハワイでラーメン食べた時↑


2016年の私の写真はこの研ぎ澄まされたハンターのような一枚から始まります。



さてさて…

Twitterではもう発表されましたが!!


尾崎由衣

女優復帰第一弾が決定しましたーーーーhappy01heart04



以下、Twitterでの劇団山本屋アカウント掲載文↓

神戸新聞社様と本年4月に舞台公演を行う事が決定しました。
予てより温め続けていた企画。
ご縁への感謝、願いを込めて尽力します。
今朝の新聞に掲載頂いております。
震災教訓舞台で訴え いしだ壱成さん主演、4月公演
#劇団山本屋
#117KOBE


私、そして姉の尾崎亜衣gemini





双子揃って出演させて頂きます!!

阪神・淡路大震災の時、私たちはまだ小学生でした。

テレビで見た震災の様子。

今でもすごく鮮明に憶えてます…


と、言いたいところですが。

悲しいかな、人は忘れてしまう生き物です。


正直このプロジェクトに関わるまでは、ぼんやりとした記憶しかありませんでした。


東日本大震災だって、もう5年も経つのかとびっくりしたほどです。


きっと私が実際に家族を失くしてしまったり、家が倒壊したりというような大きな被害にあわなかったから、こんな風に自分の中で風化させてしまうのかもしれません。

でも地震はまた必ずきます。

戦争と違い、人間の意志で止めることが出来ません。

だから忘れないよう努力をする。



当時そこにいた人々、そこにあった空気、そこにあった命を勉強して、真摯に取り組みたいと思います。



そして舞台発表と同時にこちらが開催されることに決まりました!


【出演者オーディション開催決定!】

神戸新聞社×劇団山本屋
『午前5時47分の時計台』
2016年4/2㈯~3㈰@松方ホール
主演:いしだ壱成

詳細:yamamotoya.tokyo







お芝居って、もちろん何かを伝えるために作るものだと思いますが、こんなにもメッセージ性の強い舞台に出演出来るなんて…

このような作品に携われる喜びと大きいプロジェクトの一員であるプレッシャーが混ざり合い、胸がざわざわします。もちろん良い意味で。


たくさんの支えてくれる方々に感謝しながら、舞台に立てる喜びを噛み締めながら、一生懸命頑張りたいと思います!


神戸の方はもちろんですが、ご興味ある方は春休みに是非松方ホールへ会いに来てくださいhappy01heart04


そして少しでもオーディションに興味持たれた方!

一緒にお芝居しましょうsign03


尾崎由衣、2016年も頑張りますsun

« 2015年もありがとうございました! | トップページ | 1.17 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/63472987

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年。新しいこと。:

« 2015年もありがとうございました! | トップページ | 1.17 »