フォト
無料ブログはココログ

« 午前5時47分の時計台…そして | トップページ | こんな時だからこそ頑張る。 »

2016年4月19日 (火)

夢を追える幸せ。

こんにちは。

熊本の方で大きな地震がありましたね。
余震も続いてますので、皆様どうぞ安全な場所でお過ごしください。

現地にしかわからない辛い状況が続いていると思いますし、色んな情報が錯綜したりと、本当に大変な状況で、なんと言ったらいいのか。

1日も早く余震がおさまり、心穏やかに過ごせますことをお祈りいたします。



そんな中、私は5月の舞台に向けて必死です。

超珍しく格好良い役です笑
これまでこんな役はやった事がなく、正直なところ自分とは真逆の役で、今までいかに自分に合わせて、あまり考えずに芝居していたかを痛感してます。

マウスピースつけ忘れたら、夜歯軋りがもの凄かったと言われました。
上手くできずにストレスなんでしょうか…。

今は辛いですが、この芝居で一皮むける事が出来る事を願って、今日も頑張ります。

演劇企画ユニット 劇団山本屋4号『七転び土に還る』5/3(火)〜6(金)パルテノン多摩 小ホール
yamamotoya.tokyo/post-353/
#劇団山本屋

由衣専用チケットフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/nanakorobi?m=0bdhdce



『苦しくて苦しくて大変な演技ほど美しく見えるの』


これは私が好きな宇宙兄弟のオリガの母の台詞。

自分に自信が無くなった時は宇宙兄弟の名言集をNAVERで見よう。

変わらない日常で好きな事をやらせてもらえることの幸せ。

こんな時ですから、皆様の心を揺り動かすようなエンターテイメントをお届け出来たらと思います。




« 午前5時47分の時計台…そして | トップページ | こんな時だからこそ頑張る。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/65056583

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を追える幸せ。:

« 午前5時47分の時計台…そして | トップページ | こんな時だからこそ頑張る。 »