フォト
無料ブログはココログ

« モデル | トップページ | いつも応援してくださる皆様へ。 »

2016年5月 8日 (日)

七転び土に還る終演。

ご来場ありがとうございましたsun

演劇企画ユニット劇団山本屋4号
『七転び土に還る』

無事に終演致しましたrun


今回のテーマは徳

徳と一口にいってもなかなか難しいと思いますが、自分の利益をかえりみず他人のためにどれだけやれるかというものですかね、簡単に言えば。

それが通貨になっている世界。
徳、もしくはお金で物でも能力でも何でも買える世界。

ただ神殿の奥の扉を開けて次の未知なる希望にあふれた世界へ進めるのは選ばれた徳の高い人のみ。


私はその中で生きる女盗賊カザナという役を演じさせていただきました。




神戸公演の無邪気でニコニコ明るいマヤとは打って変わって、格好良くて、あまり感情を出さないみんなのリーダーという役でした。


台詞も多く、作品にとって本当に重要な役割を占めており、稽古期間は辛いことも多く、なかなか上手く出来ず悩んだり、何度も壁にぶち当たりました。

目まぐるしいスピードで変化していくシーンの中、感情、状況説明…等々、表現の中でやらなくてはいけないことがたくさんあり、正直私の今の実力ではこれが限界なんだと思う事もありました。

ただ、とにかく前に進もうともがいた今回の公演は私を大きく成長させてくれたはずであり、挑戦させてくれた山本タクさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

この作品を書いてくれて、カザナに出逢わせてくれてありがとうございますshine


そしてキャストのみんなが支えてくれ、スタッフさんに支えられ、最後まで全うすることが出来ました。

山本屋の音楽にも毎回救われていますが、今回もすごく素敵でしたheart02

衣裳もヘアメイクも大好評で、私達キャストの気持ちも上がりまくりでしたgood

パンフレットやブロマイドも本当に素敵で…ご購入いただいた皆様、ありがとうございますhappy01


神戸公演で一緒だったキャストのみんなもお手伝いに来てくれて嬉しかったheart04

神戸で一緒だった廣川さん、板垣さん、麗さんも観に来てくれて嬉しかったcrying


他にも感謝は計り知れません。


でも、1番は観劇して頂いたお客様heart04
とても感謝しておりますheart04
パルテノン多摩までご来場頂き本当にありがとうございましたheart01heart01




終演後にお客様が私に喜んで声をかけてくださって、本当に嬉しかった。

ダブルコールを頂いて本当に嬉しかった。


たくさんのお花や声援、差し入れありがとうございましたscissors





名前…由衣でーす笑


パルテノン多摩で、あのメンバーで…みんなで魂を込めて七転び土に還るを演じたことは私にとって、大切な記憶になりました。

またいつかこの作品を再演するのであれば、カザナ役をやらせてほしいな、やはりshine

私にとって宝物のような作品ですshine



ナナ役の亜衣ちゃんとのシーン。
今回の亜衣はハマリ役だと思いますflair


ナナの芝居にはたくさん助けてもらいましたheart04


あまり作品のことを書くのは…と思いますので、というかただただ感謝の言葉を書き連ねたブログになってしまってますが…

ひとまず私の好きなカザナの台詞で締めたいと思います。




『引く場所はない。だから、前に進む。』








本当にありがとうございましたsun


カザナ役尾崎由衣

« モデル | トップページ | いつも応援してくださる皆様へ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/65378333

この記事へのトラックバック一覧です: 七転び土に還る終演。:

« モデル | トップページ | いつも応援してくださる皆様へ。 »