フォト
無料ブログはココログ

« 七転び土に還る終演。 | トップページ | ニュース! »

2016年6月19日 (日)

いつも応援してくださる皆様へ。

いつも応援してくださる皆様、そしてblogをご覧の皆様。

突然ですが、私、尾崎由衣は入籍、結婚いたしました。

そして、本日6/19に都内で挙式・披露宴も行いました。

お相手は3年前から友人関係だった同い年の男性で、テレビ関係の仕事をしている方です。

付き合ってから1年も経たないうちのスピード結婚ではありますが、今は彼の優しさに包まれ、穏やかで無理のない幸せな時間を過ごしています。


驚かせてしまった方もいるとは思いますが、女優は続ける気満々ですので、今後とも温かく見守り、また応援して頂けたらと思いますsun


…妊娠はしていません(笑)








証拠写真です笑sun




2016.6.19 尾崎由衣

« 七転び土に還る終演。 | トップページ | ニュース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66103470

この記事へのトラックバック一覧です: いつも応援してくださる皆様へ。:

« 七転び土に還る終演。 | トップページ | ニュース! »