フォト
無料ブログはココログ

« いつも応援してくださる皆様へ。 | トップページ | ドレスとか着物とか。 »

2016年6月21日 (火)

ニュース!

結婚に関するお祝いのコメントありがとうございましたsun

病気降板でも載りましたが、また載せて頂きましたcoldsweats01






誰ですかって感じで本当にすみませんcoldsweats01

私みたいなものの結婚をニュースにして頂けるなんて光栄ですshine


ただ、前も言いましたが8年前?くらいの写真で恥ずかしいね、これ。




次は妊娠した時にニュースになるよう頑張りまーすrun








二次会の写真↑
変なポーズでお気に入りheart02


« いつも応援してくださる皆様へ。 | トップページ | ドレスとか着物とか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66139101

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース!:

« いつも応援してくださる皆様へ。 | トップページ | ドレスとか着物とか。 »