フォト
無料ブログはココログ

« ニュース! | トップページ | 三次会に着ていた服で…。 »

2016年6月26日 (日)

ドレスとか着物とか。






WDはやはり知人にお借りしたパールのティアラとどうしても着たかった長袖がポイントheart02




CDはウノ エ レトワールのガーデンパーティーをネットで見て、どうしても着たくて千葉まで借りに行きましたflair

あとブーケは全て知人の手作りなんですが、ドレスにあわせて、傘に生花をアレンジしたブーケにしてもらいましたshine
本当お気に入り〜〜lovely







二次会はエンパイアドレスheart02
プリンセスセレニティっぽいやつを子供の頃から着たくて、こちらをセレクトしましたnotes

ボールブーケや髪飾りには季節のお花、紫陽花を入れて、こっそりサムシングブルーをscissors





とりあえず披露宴と二次会で着た全部のドレスsun

ドレス選びは割と即決でしたgood






顔合わせ食事会の時はやはりお着物にfuji
年齢のことも考え、振り袖はやめておきましたcoldsweats01

着物を着て正解だったなぁと思いますconfident





これはHAWAIIで記念に…shine

東京では撮れないロケーションで撮れるんだけど、流行っているから撮影してる人がわんさかいてちょっとビックリでしたcoldsweats01





和装は出来なかったので、来年1周年の時にやる予定flair



あーんsweat01
準備めちゃくちゃ頑張ってたから、結婚式ロスみたいになってますcryingsweat01


凄い気が抜けた〜〜sweat01


しばらくこの類のblogが続きます…heart04







« ニュース! | トップページ | 三次会に着ていた服で…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66215840

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスとか着物とか。:

« ニュース! | トップページ | 三次会に着ていた服で…。 »