フォト
無料ブログはココログ

« ドレスとか着物とか。 | トップページ | 女子だけ… »

2016年6月29日 (水)

三次会に着ていた服で…。




ちょっとお出かけして来ました〜sunsun

梅雨の晴れ間sun

晴れ女ぶりは健在ですgood






洋服、スニーカー、共に結婚式三次会に行った時に着用していた服ですheart02


『ウェディング×スニーカー』

めっちゃ憧れがあったんですが、背が低いのでなかなか格好良く着こなすのは難しかなとイジイジ思っていまして…coldsweats01


で、glitter dressっていうサイトがあって…
一度買ってみたかったんですが、通販だし割とお高いので失敗したら嫌だなぁと思ってたんですsweat01

それがまぁ、結婚式だし、いいチャンスだなぁと思って、初トライsign03

ピッタリでしたshine


スニーカーはNO NAMEで購入heart02

少しだけ厚底なのでそこも良いし、セリアでオーガンジーのリボンを買い、紐と付け替えてウェディング仕様にしちゃちましたheart02








次悩んでるのは髪の毛!

宣材撮ったから大きくは変えられないけど、前髪やっぱり切っちゃおうかなぁと…dash

結婚式でWDの時に前髪を上げたらかなり評判が良くて、前髪を伸ばしてサイドの髪と同じにしようとも考えていて…今中途半端でかなり困ってますcoldsweats02


難しいですbearing






ふむ。

« ドレスとか着物とか。 | トップページ | 女子だけ… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66253175

この記事へのトラックバック一覧です: 三次会に着ていた服で…。:

« ドレスとか着物とか。 | トップページ | 女子だけ… »