フォト
無料ブログはココログ

« ここ最近の体重の変動 | トップページ | お引っ越しします! »

2016年7月 3日 (日)

お出掛け第二弾!





道行く人は私の年齢を知らないからと言わんばかりのヘアスタイルscissors

髪の毛が長いのでミッキーヘアでディズニーシーへ行っちゃいましたhappy01shine


ミッキーヘアは簡単ですよscissors

高めのツインテールして、髪を巻いて逆毛立てて、Uピン等でおだんごにしたら完成しますdash




前にお土産でもらったTシャツを着て、ビジュアル面からディズニーを楽しむ流行りになんとなく乗っかってみました…coldsweats01










お昼から行って、4つくらい乗り物も乗れましたheart03

トイストーリーマニアも乗ったのですが…四人の中でビリでした…crying

本当ああいうシューティング系って苦手coldsweats02

昔から球技苦手ですng



ちなみに子供の頃はリンボーダンスと腹筋耐久レースと反復横跳びと組体操が得意でしたsecret



そして今は…


得意なものってなんだろうwobbly

料理とか割と得意な方だけど、料理研究家とかいるし、クックパッドにしょっちゅうお世話になってるし…

走るの得意だけど、オリンピックには出られないし…



特技ってオーディション用紙に書く時にいつも怯みます…



今1番欲しいもの→特技



はい。何かしら努力しますcrying



とりあえずheart02


ビール飲んだり、ビール飲んだりでめちゃくちゃ楽しめましたheart04


姪っ子のお土産も買い、渡して着て貰うのがめちゃくちゃ楽しみcatface












あっ


遊ぶのは得意でしたgood



ではまたpaper

« ここ最近の体重の変動 | トップページ | お引っ越しします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66285284

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け第二弾!:

« ここ最近の体重の変動 | トップページ | お引っ越しします! »