フォト
無料ブログはココログ

« 女子だけ… | トップページ | お出掛け第二弾! »

2016年7月 2日 (土)

ここ最近の体重の変動

昨日7/1は浜崎あゆみさんのJuly 1stをリピートしまくりました。

尾崎由衣ですsun







夏野菜の焼き浸しhappy01shine

と後ろに生ハムがちょこんとしてますね。もう少し盛り付けちゃんとしなくちゃcoldsweats02


焼き浸しは野菜オンリーだけど、油を結構使うからヘルシーなのか謎ですcoldsweats01


ってことで!

最近また少しご飯作り始めました〜〜flair

昼間は鶏肉と玉葱のトロトロ煮を作ったので、夜は焼き浸しとお刺身fishshine


しっかり食べて、基本間食しないです、私。




ちなみに結婚式に向けてダイエットしたわけではありませんが、入院してる時や病気の時を除いて、ここ最近では1番痩せてましたshine

最後の1週間はいわゆる花嫁痩せ?

準備が大変で、ご飯をあまり食べられずsweat01






結婚式一ヶ月前






式当日



明らかに違う…差は1キロか1.5キロくらいかな?



















最近…。



ちょっと戻ってますね…coldsweats01



私は追い込まれたり、ストレスが溜まると食が細くなるタイプなのですが、皆様いかがでしょうか?




ビールが美味しい季節sun

油断してるとすぐに太りそうなので、忙しくてお休みしているヨガrun


再開させようかなぁshadow

« 女子だけ… | トップページ | お出掛け第二弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66301795

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の体重の変動:

« 女子だけ… | トップページ | お出掛け第二弾! »