フォト
無料ブログはココログ

« 三次会に着ていた服で…。 | トップページ | ここ最近の体重の変動 »

2016年7月 1日 (金)

女子だけ…







エンジールで一緒だった富田玲奈ちゃんとランチheart02






最近玲奈がまたもや綺麗になったと思う由衣ですtaurus


式後、結局バタバタと落ち着かなくて、この日は久しぶりに友達とゆっくりランチ出来た気がしますhappy01

相手が玲奈だからよりまったり出来たってのもありますがdash


主に私が話しまくったランチ後は、チャイをテイクアウトして、その後は主に玲奈の話で盛り上がりましたrun


洗濯に関しての悩みや謎のオーストラリア人など、かなりどうでも良い話もしましたが、最終的には私の最近気になる女性特有のことについて二人で話しまくり…


こういうのは女子だけでしか話せないですね。
30歳を越えた二人が、もはや女子なのかは分かりませんが…


結論が出ないので、これまたエンジールの辻谷奈緒ちゃんに今度聞いてみようという事になりバイバイしましたscissors



さて、最後はこの画像。

夜ご飯を食べた後にふと足を見たら、ハートマークがheart01







さて、7月。

私なりに生活リズムを整えるというのを目標に頑張りますsun

ではまた。

« 三次会に着ていた服で…。 | トップページ | ここ最近の体重の変動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402845/66285282

この記事へのトラックバック一覧です: 女子だけ…:

« 三次会に着ていた服で…。 | トップページ | ここ最近の体重の変動 »